• 締切済み

本やDVDを紹介してください!

最近まではけっこう暗めの内容の本やDVDを好んでいたのですが,今めちゃくちゃラブラブなものを欲しています。 私自身が最近失恋したので,暗いのは拒絶してしまうのです。 イメージとしては,「私の頭の中の消しゴム」の病気に冒される前みたいな,見ていてきゅんきゅんなるようなラブラブシーンがちりばめられているような感じです。 本(マンガもOK),DVDなんでもけっこうです。 ご存じの方は教えてください。 次に向かうパワーにしたいと思います! よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.1

ご紹介の漫画?は読んだことはごじゃりませんが、ラブコメの4コマなんぞはいかがでごじゃりましょうかねぇ。4コマにしてはちゃんと完結しておりますじゃ。 『オトコの部屋』 私的にはキュンキュンしましたのじゃ。出てくる○○がそりゃもう可愛えすぎて、男なんぞいなくても○○さえおれば人生楽しいかも?!なんてペット屋見に行ったら値段みて撃沈しましたわい。ほいでも恋愛経験20後半までなかった人生でしたが、これを読んだお陰?でめでたく結婚できたいわく付きの漫画でごじゃりましょう。ご希望のラブラブなのもところどころにありますんで、失恋なんぞ笑い飛ばしてもうて次に向かってLet's ラ go !!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本が読みたい!お勧めな本教えて下さい

    今、とても本が読みたく探しています 最近読んだ本は 「忘れ雪」「私の頭の中の消しゴム」「天使の卵」 「池袋WGP」「重力ピエロ」etcです 今は感動系な本が読みたいと思っています 泣きたい気分です 東京タワーも読んでみようと思っています お願いします

  • 失恋の本

    15歳です。最近失恋しました。とても悲しかったですが、立ち直るために失恋の本でも読もうかと思っています…何かいい本はありませんか?内容ができればハッピーエンドじゃないみたいな(共感したいので)が自分としてはいいです。もちろんハッピーエンドのでもOKです。内容は少々過激でも大歓迎です。よろしくお願いします。

  • おすすめの本紹介してください

    最近、寝る前の読書にはまっています。 なにか、おすすめの本があったら教えてください。 (希望) ・難易度のめやすは下記の感じで・・・頭を使いすぎる本はちょっと(^^;  ※今は「貯蓄率ゼロ経済」を読んでます←このくらいまでならOK  ※おもろい本や漫画も好き ・どちらかというと「テクニカル本」や「大儲け本」じゃないものが好みです 雑食性なので色んな本を読んでみたいのですが、自分で探すと偏りがちです(^^; ご協力お願いします。

  • おもしろい漫画や本など教えてくださいm(__)m

    漫画や本を読みたいんですけど最近はまる!みたいなことかありません... なにかオススメの漫画や本があったら教えてくださいq(^-^q) 少女マンガでも少年マンガも好きですし、本は恋愛・推理・ミステリー・ホラーなどなどなんでもOKです!! 暇なときでも回答してもらえると嬉しいです\(^-^*)

  • 恋愛ものの本

    最近、夏目漱石の「こころ」という本を読みました。 三角関係の描写がすごく面白くて、すらすらと読めました。 そこから、純文学の恋愛ものにはまりました。 お勧めの純文学の恋愛系の本があれば教えていただけませんか? どう言う恋愛なのかは問いません。 失恋でも不倫でもなんでもオッケーです。 お願いします。

  • サーカスの出てくる本

    サーカスが出てくる本が読みたくて、探しています。 イメージはトム・リーミィの「沈黙の声」。 できれば観客よりも、サーカスをやる側のキャラを重視しているもの。そして、サーカスの持つちょっと怪しい雰囲気とか、不気味さが感じられるようなのが希望です。 小説、漫画、何でもOKです。 お勧め本をご存知の方、よろしくお願いします!

  • 恋愛~立ち直るときに読むと良い本を教えてください

    宜しくお願いします。 一年くらい前 ↓のような質問をさせて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1791805 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1934974 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2876289.html 最近は失恋のショックから落ち着いてきて、もう一度 女性を好きになりたい、支えあえる関係を作りたいな と思うようになりました。 女性と関係を作る際、社交辞令なのか、脈有りなのかを 見極めるのもしんどいのですが、其れを乗り越えてでも 関係を築ければすばらしいな、と思うようになりました。 今の私のように、一度は、もう女性を好きになることはないな、 と思ったものが、その面倒くささやマイナス面(社交辞令を勘違いして傷ついたり)を踏まえてももう一度恋愛をしたい、と思わせるような 本を紹介していただけないでしょうか? 失恋のつらさを描いた本、失恋から立ち直るときに読んでみる本、 恋愛っていいな、と思わせる本、何でもいいです。 漫画で言えば、ヤングジャンプでやっていた『ちさポン』などが 好きでした。恋愛っていいな、と思える本でした。 宜しくお願いします。

  • 本を読まないというのはそれだけでいけないことなのでしょうか?

    僕は文章を読むのが遅いので、本を読みません。 束になった紙類関係の一切です。 小説だろうが漫画だろうが新聞だろうが雑誌だろうがなーんにも読みません。今まで生きてきた過去19年間ずっとです。 これはいけないことなのでしょうか? 本を読まない奴=字が読めない 本を読まない奴=頭が悪い 本を読まない奴=無知 本を読まない奴=だめな奴 というマイナスイメージが世の中に蔓延っているような気がします。 なぜなんでしょうか。 無知だと言われますが、僕は情報はネットで仕入れています。 漢字だって一般常識の範疇なら読めないことはありません。 なぜ本を読まないと言うだけで蔑まされるのでしょうか。なぜそれだけで罪人扱いされるんでしょうか? 本なんか絶対に読みたくありません。

  • 記憶障害を主要モチーフにした映画を紹介してください

    記憶障害(記憶を忘れてしまう)が主要モチーフとして使われている映画を探しています。「私の頭の中の消しゴム」「博士の愛した数式」は見ました。あと「明日の記憶」もまだ見ていませんがそれっぽいですね。 他にご存じの方がいたら紹介してくれませんか。 条件は、以下の感じです。(面白ければ条件に合わなくてもかまいません) ・DVDになっていて入手が容易 ・メジャーな映画(ヒットしたとか、タイトルはけっこう多くの人が知っているとかの意味合い。制作費がたくさんかかっているという意味ではない)がよい ・面白い作品がよい(コメディがよいという意味でなく、駄作はちょっとなぁ、という意味です) ・古典的名作もうれしいが、わりと最近の映画だとなおうれしい よろしくお願いします。

  • 本をスムーズに読めない

    本をスムーズに読めない こんにちは 8月頃からなんですが、急に漫画や本をスムーズに読めなくなりました。 集中はできるのですが、内容が全く頭に入らず、 週刊誌をよく読んでいるのですが同じページを何回も読みなおしたり、 本でも同じ行を何回も読んだりと、スムーズに読めなくて困っています。 8月前くらいは普通にどんどん読み進むことが出来ていました。 原因が全くわかりません。調べていると 「日によって集中できないことがある」 とあったのですが今日まで毎日読みましたが治ることはありませんでした。 最近は読書が趣味で今日早速買ったやつを読もうと思っていたのですが やっぱり内容が頭に全然入らなくて、途中で読むのをやめてしまいました。 ただでさえ最近やることがあんまりなく、唯一の趣味を失うのはつらいので質問させていただきました。 解答いただけると幸いです。。

専門家に質問してみよう