• 締切済み

潔癖障害や被害妄想だった元友人Part3

Part2の後で男性に時間を割いて頂き、私と二人で話をしました。 その男性は自殺じた男性の葬儀に出席したというので、本当に本妻を差し置いて妻の座に出たの? と聞いてみたところ「何それ!葬儀には奥さんがでていたよ」 彼女はこの話を私が知っているとは思っていませんが、 それから自殺願望を抱いたまま不安定になると「行ってもいいかな?」メールがきましたが 飲む薬とビールの量も増え相変わらず食事をとっていない状況でガラガラに痩せているので食事も作り、帰る時間が来ると帰りたくないと頭をかかえるので泊める事になり、そのまま丁度ひと月おりました。 その間にいろんな人の悪口を言っていました。その男性の事も自殺した彼の事も、私は、親身になって心配してくれている人をそのように言うものじゃないし、それだけ悪く言えるあなたの気がわからない。 と言うと彼女は「私を満足させられる男はいない!実は私女性が好きなの。私と裸で抱き合って」と言われ、思いっきり引いてしまい、だらだらと薬を飲んでお酒飲んで人を不愉快にさせるのなら思い切って入院したらいいと思うよ!と言ってしまいました。その結果がPart1です。 全て事実です。まだまだ書き足りないのですが‥ 読んで下さった方どう思われますか?

みんなの回答

回答No.1

質問がいまいちわからんのですよ