• 締切済み

潔癖障害や被害妄想だった元友人part1

お互い程良い友人関係だとおもっていましたが、ある時期から彼女が異常だと思いました。 彼女は10年前から不倫をしていましたが、ほとんど彼女のマンションに2人で生活していたらしく10年目にして彼の奥さんに離婚を持ちかけたところ、ストレスから一夜にして長かった髪が全て抜け落ちツルツル状態になり、男性は鬱傾向になっていったのですが‥彼女から発せられた言葉は「とっとと離婚ししろって話さ」と 私は、少し恐ろしい人だなと感じましたが、その後、彼が一人で入水自殺をしました。 彼の自殺を知った彼女の同僚は何かと心配してお世話をしていましたが、みんな彼女から離れてい きました。 ある日、一人でいるとおかしくなりそうだとメールがきました。自殺の後だから仕方ないかなぁと思い 部屋に迎え入れたのですが‥勝手に冷蔵庫からビールを飲み食事を何日もしていないと言うので獲りあえず4人分程つまみや食事を出したのですが、あっという間に完食しビールも24本飲みました。 そのさなか「ただより美味しい物は無い、特にただのビールは最高だ」と言ったのです。 彼女が言うには10年前から精神科に通っていて今も処方薬を飲みながらビールをんでいると言うのです。私は思い切って入院をすすめましたが、その後酷いメール攻撃にあっています。 着信拒否をしてもあの手この手で「あなたは、酷い人間だ!」等宅配便に入れて届きます。 彼女を皆さんはどう思いますか?どのようなご意見でも構いません。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

本当ならすごい話ですね。 part1とあるから、2や3も有りますね。期待しています。 全て読んでから判断します。

koigimo
質問者

お礼

読んで下さり感謝申し上げます。 あまりに長文になるのでPart1としました。 Part2やPart3では、縁を切るに至った経緯を書こうと思っております。 文章をまとめる能力が低いのでお許し下さい。でも頑張って書いてみます。 その時はご意見聞かせて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。