• ベストアンサー

中2 デートスポット

中2女子です。 同学年の彼氏とどこか行こうという話なのですが、名古屋付近で良い所ありますか? まだ中学生なので行ける範囲で(>_<) 別に名古屋じゃなくてもバスや電車で行ける所なら大丈夫です^^ 後、冬休みに行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

俺は岩手住みなので、名古屋の事はよくわからんけど、 映画とかはどうでしょう? 博物館とかでも良いと思います。

参考URL:
http://museum.della-nagoya.jp/