• ベストアンサー

eo光TVの録画したBDにPCでデータを書き込んだ

日頃よりeo光TVで映画等を楽しんでいますが、録画時に 番組の録画容量とBDの残量が表示され、組合せの関係で BDに結構な残がある時があったので、つい、「もったいない」 気分になり、録画したBDを持ち出してPCでフォルダーを 作ってデータを書き込んでしまいました(6枚も) そうしたら、追記したデータは読めますが、肝心な映画等の 録画部分が見えなくなりました(eo光のDigaでもPCでも)。 これは諦めるしかないのでしょうか。...高くついたな...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

コピーガードのついているものですから、たぶん無理でしょう。 仮にあなたがまだHDDの中にデータを入れているなら、再びコピーが出来ますけどね。 コピー可能な数は減ってしまいますが