• ベストアンサー

このままでいいんでしょうか…

sizuru1010の回答

回答No.1

あなたはそういう仕事を選んだのだからその中でやり甲斐を見つけるべきだと思います 工場だからお客様の顔も見ないし直接触れ合わないから忘れがちですが工場仕事も立派な接客業だと私は思っています あなたが作った商品がお客様に届き喜びを与える仕事ですので誇りをもってください あとは自分自身に毎日ご褒美を与えるのもいいでしょう 例えば「疲れたー」って開けて飲むビールより「今日も頑張った自分にっ」ってビールを飲むほうが美味しいはずです 一週間に一度マッサージに行くなどあなたの中での至福の時間をつくりこの時間は自分が仕事を頑張ったからだという認識が出来れば次の仕事もやる気がでると思います 私の20年間という短い生涯ながら様々な職につき様々な経験をした結論です。 長文失礼しました