• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:社内の女性について男性同士の会話)

社内女性の会話についての本音を聞きたい

kokurajouの回答

回答No.7

女子会の恋愛ネタか芸能ネタと同じ類いの 下世話なものです。 本気にする方が損をする、早く聞き流す術を 覚えることが最善です。 ちなみに僕自身は良くも悪くも職場の女性には 興味なし、です。 そういう奴も中にはいると言う現実もお忘れなく。

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。皆様仰るように世間話のような誰でも当たり前にする会話で聞き流すのが正解ですね。今後は気にしないようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    こういう言動の男性は、どんな事を考えているのか気になります。(知りたいです) ここで聞きたい男性の年齢は20代半ばの人です。 相手(女性)に話す内容で、自分の体形のコンプレックスや、○○を食べると下痢になる、とか、 「昔はやさぐれてました」とか、会社の忘年会で皆の前で全裸になった、とか、(同じく忘年会で) 女装した、とか、その女装の姿を(その相手女性に)携帯の写メで(見たいと言われ)見せるとか。 (そもそも、そういう話をするってことは、見せたい気持ちがあるのでは?と思います) それと、相手女性(彼女ではない)から、(男性の)誕生日に「おめでとう」と電話がかかってきた際に 「どうして僕に、そう言ってくれるんですか?」と聞くこと。 この2人は仕事で知り合った、ある程度気心の知れた知人同士です。 よろしくお願いします。

  • 男性が女性の胸元を見るときって何を考えていますか?

    よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。 ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。 数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、 まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。 他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…! 私は彼に好意を持っているので、胸元を見られるのは(恥ずかしくはあるけど)嫌ではないのですが、彼の頭の中で何が起こっているのか気になります。 男性が女性の胸元を見ているときって、本能的に見ているだけで何も考えていないものですか? それとも妄想したりしているものですか??? それから、男性であれば誰もが私の胸元を見てくるわけでも(当然ながら)ないわけで…なぜこの男性はあからさまに胸元を見てくるのか不思議です。 「この人の胸元はなぜか見てしまう」という相手っていますか? それはどういう相手ですか? 質問ばかりですみませんが、教えてください!

  • 男性へ質問。女性で一番重要な箇所

    男性に質問です。 女性の体で一番重要視している箇所はどこでしょうか? 1、胸(ふくよかなバスト) 2、くびれ 3、お尻 4、足 …良く聞く男子の「フェチ」な部分をあげてみました。 1番好きなのと、1番どうでも良いと思う箇所。 その理由も教えて頂けると参考になります。 私はAカップの貧乳がコンプレックスなので気になります。

  • 女性の胸について。

    うちの彼女(20代半ばで)はかなりの貧乳(80cmもありません)なのですが女性の胸というのは、第二次成長期を過ぎても大きくなるものなんでしょうか? 彼女のお母さんも胸が小さいらしいので遺伝的な部分があるかも知れないのですがこういう場合はやはり駄目なんでしょうか? (妊娠した時に大きくなる、というのは除きます)

  • 女性はお年寄りの男性にお尻を触られたら怒らないのか

    女性は普通の男性にお尻を触られたら、セクハラや痴漢として怒るのですが、お年寄りの男性にお尻を触られても怒らないでしょうか。 普通の男性はスケ心で女性のお尻を触るので、女性は怒るのですが、お年寄りの男性はスケベ心が無いので、女性はお尻を触られても怒らないのでしょうか。

  • 社内恋愛、望みはありますか?

    32歳の女性です。 40代半ばの男性上司(バツ一、独身)の事が気になっています。 世間話程度はしますが、それ以上は、特別な関係ではありません。 社内恋愛って、万が一、告白してフラレたりしたら、仕事がやりにくくなるので難しいな~と思うと、うかつに自分の気持ちを、伝える事が出来ないと言うか、思わせぶりな事も出来ないな~と思ってしまいます。 とはいえ、会社は、3年に一度、転勤のある部署です。 上司は、あと1年ほどでまた他部署へ転勤してしまう物と思われます。 このままで、良いのかな・・・と思うと、後で後悔しそうな気持ちもあり、悶々としています。 年齢も離れているし、相手にしてもらえるのかな?と言う不安もあるし・・・。 40代半ばの男性から見た、30代前半の女性は恋愛対象になりますか? 私は、一応、過去に2人彼氏が居た事があります(社内恋愛では無い)し、容姿も、決して美人ではないけど、普通だと思います。 一度、付き合いだすと、数年付きあっていました。(1人目5年半、2人目3年。) なかなか相談できる相手もおらず困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 社内恋愛について

    最近、社内に気になる男性がいます。 彼とは数週間前に飲み会の連絡時に携帯メールアドレスを交換してから、たまにメールをする程度でした。たまたまメールの内容で彼が家族と旅行に行く話になったので、お土産を冗談で頼んだところ本当に買って来てくれました。 しかし社内の人に旅行の話は内緒だったようなので、お土産を外で貰う事になり、ついでにお礼を兼ねて2人で食事をする事になりました。 そこまでは彼を何とも思ってなかったのですが、食事をしながら話をしていると楽しくて尊敬出来る所もあり、好きになりかけています。 しかもメールの流れで、また2人で食事をする機会があるのですが社内の人だし、次にどう動いて良いのか分かりません。。。なので社内恋愛で付き合えた人の意見を聞きたいです。 因みに彼は30代前半で2人で食事をするって事は嫌われてはいないと思います。私は20代半ばです。

  • 【30代男性の方へ】社内の女性からデートに誘われたら・・・

    30代男性に質問です。 社内の女性で、2度ほど二人で食事にいったことのある 女性から、週末に映画見にいこーと誘われたら 相手に興味がなかったら断りますか? OKだったら、少しは脈ありでしょうか。

  • 女性から男性へのセクハラ

    男性女性問わず、女性がするセクハラについてアドバイスいただきたいです。 社内恋愛をしていますが、職場の関係で付き合っていることは誰にも言って いません。 彼は話しやすい雰囲気なのか、フロアの女性によく話しかけられます。その なかで、ある女性(Aさん)は、私の彼が、自分に気があるようなことをよく冗 談で言います。「私はほかに好きな人がいるので誘ってもダメですよ」とか。 「私のことずっと好きなんですよね」とか、Aさんが勝手に作ってるストーリで す。2人きりじゃないけど、ランチもAさんが彼も誘って一緒にいったりします が、そこでも大概は男性にどうしたらもてるか、といった話ばかりだそうです。 最初のうちは、私もAさんの冗談もいちいち妬けてましたし、ランチに行くのも 嫉妬したぐらいです。彼が「迷惑なんだ」といっても、私に遠慮しているだけで 本当は喜んでいるんじゃないかなぁと内心思ってました。理由は有りませんが 嫌がる男性なんていないと思っていたんです。。。 Aさんの言動に私は慣れましたが、この間、「仕事中に言われると苛々する、 セクハラとしか思えない。本当にやめて欲しいんだよ」と彼がこぼすのでびっ くりしました。雰囲気が悪くなると面倒なので口にはしないけど、本当に迷惑 だと困っています。 男性の皆さん、女性の言動でセクハラと感じることはありますか? 正直、自分でも気づかないうちにしているんじゃないかと不安になりました。 また、そういう女性に彼本人がやんわりと釘をさすことはできますでしょうか。

  • この男性はこの女性のことが好き?

    この男性はこの女性のことが好きで結婚したいんだと思いますか? ・男性は50代前半、女性は30代半ば、両方独身。 ・男性はその女性の他に彼女がいるが、女性には「俺は彼女いるよ。」とあらかじめカミングアウトし交際スタート。 ・女性が年齢も年齢だし結婚願望や子供がほしいことをにおわしたら男性は「君が痩せたら結婚してもいいよ。」と発言。この女性は小太り。 ・二人でラブホに行ったときは男性が全額、むしろ多めのお金を女性にわたしてくれた。今度二人で旅行にも行くらしい。 ※私は20代なのでこの女性本人ではないです。

専門家に質問してみよう