mad_ayのプロフィール

@mad_ay mad_ay
ありがとう数119
質問数47
回答数35
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
18%
お礼率
99%

  • 登録日2006/09/08
  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#129342
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 男の恋愛相談

    男があんまり女性に恋愛について相談するのはまずいでしょうか? 正直女性の気持ちは女性に聞いたほうが良いと思っていたのですが。 もちろん相手が話しやすい相手だったということもありますし、悩みを打ち明けることで心が楽になったとこもあるんですけど。

  • 髪の毛について

    髪の毛を食べても大丈夫ですか?肺の毛細血管に入ったりしますか?

  • 略奪に成功した方いませんか?

    はじめまして。削除の対象になる質問かもしれないと心配しながら相談します。 私は42歳、×1で、中学生の娘が一人います。 彼は36歳で、3つ下の奥さんとお子さん(まだ保育園)がいます。 仕事の関係で知り合い、彼が単身赴任と言うことで、すぐ親しくなりました。関係を持ってからはまだ1年なりません。 今はいいのですが、多分、あと、1年位で異動すると思います。本社があるところが奥さんの住んでいるところなので、家に戻る可能性が高いです。 私は彼を離したくありません。いけないことは分ってますが、どうしても別れたくありません。彼も勿論別れたくないといっています。でも、離婚には前向きになってくれません。やはり子供さんが気になるようです。 私は籍にはこだわっていません。でも、奥さんの元に返したくないです。 そうなると、略奪するしかなくなります。 ずばり、お聞きします。 略奪に成功するための知恵を授けてください。 彼はアパートで一人暮らしです。自炊が出来ない彼のために食事はかなり作ってあげてます。奥さんがあまり料理が得意ではないらしく、舌のほうでは満点をもらってます。 セックスの方も奥さんがあまり積極的でないのが不満だったらしく、私もそれほど床上手と言うわけではなかったのですが、彼のリードで開発してもらって、相性はいいと思います。 あと、何が決め手になるのでしょう? 恐れ入りますが、不倫に対する非難はご遠慮下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#171442
    • 恋愛相談
    • 回答数37
  • 状況に似合う音楽を教えてください。

    先日、友人たちと登山をしてきました。 いろいろあったのですが、感動する登山となったので、写真をかき集め、 スライドショー的なDVDを作成しようと思っています。 そこで、みなさんに教えてもらいたいのですが… ゆっくりと写真を見ながら、時折コメントを入れたりしたいので、 5分以上あるような曲で、下記の登山の様子(イメージ)を流すのに、 これがいい!というような曲はありますでしょうか? ・経験者、未経験者含めて男女10人で、富士山を登頂! ・奇麗な御来光を見ることができた ・やれば出来る。一歩ずつ進めばゴールに近づく… ・写真枚数は、50~80枚程度のスライドショー ・自然の力や大きさ、仲間のありがたさを実感 ・すべてのものにありがとうという気持ちを経験 ってな感じでまとめたいと思っています。 ソフトを使って作るのですが、PC操作は問題ないのですが、 何せ音楽があまり得意じゃないもので、みなさんの、 『こんなのがいいんじゃない?!』という思い当たる曲、 お勧めの曲を教えてください。 邦楽、洋楽問わないのですが、出来れば目だけでなく、 耳からもメッセージを伝えたいので…邦楽でお願いします。 また、本人のオリジナル曲でなくても全く構いません。 よろしくお願いします。