• 締切済み

浮気じゃなくて本気?

sadami10の回答

• sadami10
回答No.2

私は考え方が二つあると思います。「割り切るか,貫くか」 A上から二行目「好きな人がいるお前に優しくできない」の言葉を読んで思いましたが,離婚した方が無難と思います。例え夫婦でも本人の前でこの言葉はよく言えたと思います。 Bあなたが,ここまでされても未恋があるのなら,これは,あなたの心の問題だからアドバイスもこれ以上は何とも言えません。 もし離婚が決定したら質問してください。慰謝料について回答します。

eobachan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思ってはいました。 頭ではわかっているのですが 心がついていけません。 どこかで期待しているのだと思います。 自分で情けないです。 明日 夫が何と言うのかわかりませんが とりあえず話しをしてみます。 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。