• ベストアンサー

年越しうどん

具材は何入れたら美味しいと思いますか?何を入れますか。

noname#145989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

えっ! うどん? 「そば」じゃないの?? 「年越し」になるのかどうかは分かりませんが,うどんにはやっぱり「油揚げ」でしょ。 他には正月らしく「海老天」,または餅を入れて「力うどん」。 個人的には巨大な「かき揚げ」が好みです。

質問者

お礼

実はうどんは私も初めてです。個人的にとおっしゃる、かき揚げを是非試させて頂きます。