• ベストアンサー

年越しそばうどん

食べますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t22tt22t
回答No.10

食べます 毎年ですね

その他の回答 (10)

• citytombi
回答No.11

食べますが、大晦日の夜10時頃から地元の神社に詰めて初詣客を迎える準備や案内をするので、そばは出かける前に家でカップ「どん兵衛最&強」というちょっと豪華バージョンを食べる予定です。

• tennine7
回答No.9

回答させて頂きます 日本人ですので 毎年 必ず 年越し蕎麦 食べてますね 勿論 今年も食べます

• zabusakura
回答No.8

毎年、蕎麦を食べます。

• 2012tth
回答No.7

61歳男 分かりません。うどんもそばも普通に食べるので 年越しだからと考えません。

回答No.6

ぼくは、クリスチャンになろうとしていますが、食べますよ。 ちなみに、年越しも年明けも、予定ではミサに行きます。 今年も初詣?は、教会でのミサでしたから。

回答No.5

カップ麺かもしれませんけど、一応食べます。 去年のはどん兵衛きつね(北海道限定?)、どん兵衛天そば、紺のきつねそば、緑のたぬき、カップやきそば、肉そばを並べて「♪どれにしようかな…」と指さし選びして、結局「紺のきつねそば」に。 今年はどうするんでしょう?? 美味しいお蕎麦食べたいですけど、ここら辺のお蕎麦屋さんまだ開拓していないので… スーパーとかで買うのか…

noname#254462
noname#254462
回答No.4

今年は料理がし難いのでインスタントの蕎麦にしようと思っています。 年越しに蕎麦を食べるのは意味があります。

• mekiyan
回答No.3

食べないです。子供のころからの記憶でも、年越しそばは食べたことはなしです。

回答No.2

食べます

回答No.1

一応 食べます。 今年はお蕎麦屋さんに行くと思います。