• 締切済み

メールについて質問です

高校生男子です 女性の方でもべつに嫌いではなくそれなりに仲のいい相手とのメールにおいて突然ぶちることってありますか?(おやすみなどを言わずに)

みんなの回答

  • mochi7
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

ぶちりまくりですよ。 寝落ちした、緊急の用事が入った、メールの返信内容が思いつかなくて困った…、正直面倒臭い…等々。 自分がするわけですから、相手からぶちられても何とも思いません。 あれ、寝ちゃったかな?くらいにしか感じません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中学生女子です☆ 私はないですけど・・・。 ぶちられたことはあります(怒 会って聞いてみたら、 「ゴメン!ゴメン! 親にいきなり没収されたんだよ~。マジむかつくんだけど。」 って言ってました。 「ホントかよ?!」ってつっこんでやりたくなりました!! もし、やられたのなら何か事情があったのではないでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。男にはあまりメールを送らないものですか?

    もうすぐ2年になる高校生の男子です。 よく、女の子(片思い中の)にメールをするんですが、 こっちがメールをするときは返事がくるんですが、初めにむこうからはあまりメールがきません。 やっぱり、相手は嫌がってるからでしょうか? それともやはり女の子から男へはあまりメールを送らないものなんでしょうか?? 女性かた特にお願いします。

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 高校生のメール

    閲覧ありがとうございます! 今高校1年生の女子です。 私は男バスのマネージャーをやっていて、この前タメの部員とメールをしていました。 そのとき、私は他の男子からかなりえろいメール(やらせてよとか…)がきていて、そのことを相談していました。 最初は、そいつ最低だねとか言って相談に乗ってくれていたのですが、ずっとメールしてて、夜遅くなってきたら、その人とのメールの内容も段々えろくなっていってしまいました。 やらせてとか、そういうメールではなかったんで、私は別にそこまで嫌ではなかったのですが、途中でいきなり謝られて… お前がこういうメール嫌いなのわかってたのに、ほんとごめん もうこういうメール絶対しないから みたいな… 私は、全然大丈夫だよと言ったのですが、相手は私に悪いことをしたと思ってるみたいで… 次会ったとき、なんて声をかければいいでしょうか? あと、高校生の男子がえろいメールをしたがるのは普通ですよね? 長文すいませんm(__)m 中傷はいりません。 優しい回答待ってます。

  • 異性に送る年賀状、年賀メールについて質問です!!

    高校生 男です。女性の方に質問です。 片思いの女性に年賀状を送りたかったので住所を聞いて年賀状を書いて送りました。 それと同時に、1月1日に年賀メールも送りました。 どちらもその女性だけに送ったものだとわかるように送りました。 そこで、ちょっと疑問に思ったんですけど、 これって相手に引かれないでしょうか? 因みに僕とそのこの仲なんですが、結構仲がよくお互いに学校でよく話したりメールや電話でやり取りしたりします。あちらは、僕が異性として好意を抱いていることにおそらく気付いているように思われます。 回答お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 私は女ですが、女性の意見をお聞きしたくて書き込みました。 高校2年の初めに、ある男子に告白されて断ったのですが(理由は、メールだけしかしたことがなく、相手のことをまだよく知らなかったからです)、高校を卒業して大学に入る前の今の時期に、約2年ぶりにメールをしてきました。(ちなみに、2,3年ではクラスが同じでしたが、あまり話してはいません) 最初の内容は、久しぶりにメールしてみました(笑 という感じで、何回かメールをしているうちに、話の流れで、思い出作りに遊びに行かないかという内容のメールが来ました。 この場合、この男子はどういうつもりなのでしょうか。 ただ遊ぶだけなら、もう会うこともないだろうし(大学も違うので)、最後の思い出(?)として誘いに応じるのもいいかな、と思ったりしたのですが、甘いですかね?(^_^;) 受験も終わり、この時期は解放感もあると思うので、もし何か企み(?)があったとしたら怖いなあと思って悩んでいます。 ちなみに、その男子は軽い人ではなくシャイな方で、面白くて優しい人気者という感じの人です。 私はその男子を好きでも嫌いでもありません。 どなたか同じ経験のある方、もしくは何か意見のある方は是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 男性からのメール内容

    男子高校生です。 メールの仕方で悩んでいます。 女性の方に質問です。 1.男性からきてあまり   嬉しくないメールは   どんな内容のものですか?? 2.男性からきて   嬉しくなるメールは   どんな内容のものですか?? 3.男性からきて   いい意味でドキッとなるメールは   どんな内容のものですか?? 女性の方の素直な 気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 *上記の<男性>というのは  あなたが好きでもなく  嫌いでもない男性という設定です

  • メール嫌いさんに質問です

    メール嫌いな人にとって、電話ってすごく気軽にできるものなんでしょうか? 私はメール好きというわけではないのですが、基本的にメールが多く、急ぎの時とか「話したいことが多くてメール打ってられない!」という時のみ電話をします。だからプライベートでは仲のいい子にしかほとんど電話しません。メールのほうが、自分も相手も都合のいい時にできるから、すごく気軽にできます。 けれど私の好きな人はメール嫌いで、めったにメールはくれないし、送ってもあまり多くは返してくれません。ただ、ちょっとしたことで電話はくれます。電話を切ってから「何がいいたかったんだろ?」と思うこともしばしば。私からしてみれば、電話をくれるってことは仲いいと思われてるのかなと期待してしまうのですが、メール嫌いの人にとってはメールと同じぐらい気軽に、どんな間柄の人にでも電話できちゃうものなのでしょうか? 教えてください、お願いします。 ちなみに私と好きな人の関係は、職場の先輩後輩です。お互い忙しく、職場で仕事上の会話の他には、あまり話しはしません。。。

  • メールに関して

    高校生男子です。好意のある女子とメールをするとき、友達からお互い?で終わったら、相手もメールにのって来ていて、。ばかりで質問してこないときはウザがられていると聞いたのですが、みなさんはどう思いますか。解答よろしくお願いします。合わせて、好意のある女性に対して、メールするときの注意するべきことなどあれば幸いです。

  • どうやって告白すべきか等、質問3つです。

    どれかひとつでも答えていただければ嬉しいです。 高校1年生、男子です。 好きな女性がいます。今までまともに告白したことが無いので、どうやって告白をすべきなのか悩んでいます。 相手の女性は高校2年生で、僕よりひとつ年上です。彼女とは去年の5月に生徒会で知り合いました。そのときはまだ僕は意識していなくて、相手を意識し始めたのは今年の1月からです。 後期から彼女は生徒会長、僕は副会長になり、今年の1月にあった予餞会で、彼女のリーダーシップを魅せつけられたときから意識し始めました。彼女が、気が強く、男勝りな性格だということもこの時知りました。 (1)告白自体は、直接ストレートに言う方が良いのでしょうか?それとも手紙などで間接的に思いを伝える方が良いのでしょうか? 彼女との仲はまあまあ良いと思います。最近では1週間に2,3回電話をしたり、メールはだいたい毎日です。内容は生徒会の仕事(結構忙しいので)のことなのですが、それ以外にもお互いの家族のこととか話します。 その他にも、「駅まで送って。」と頼まれて送ってあげたり、僕が生徒会室の寝袋で寝ていた事について「今度膝枕してあげようか?」とか言われたり(ちょっとしつこく)… 自分でも仲はいいとは思うのですが、一番心配しているのは「年下として見られている」ことです。学年も違うし仕方ないのですが、そう見られているのかなと思うとなんだか悲しくなります。 というのは、高校生で年上の女性と付き合っている男子を見たことが無く、この年頃の女性は年上で頼れる男子のほうが好みなんだろうかと思うからです。 (2)どうなんでしょうか、年下の男子を好きになったり…というのは可能性が低いでしょうか? また、好感度を上げるためのアプローチは今までと同じくメールや電話、会話などで良いのでしょうか。 (3)他に年上の女性に対して好感度を上げるアプローチなどあれば是非教えて下さい。 整理するとこの3つです。 (1)どうやって告白すべきなのか (2)この年頃の女性は、年上が好きなのか (3)年上の女性への効果的なアプローチ どれかひとつでも良いので、答えていただければ嬉しいです。 余談ですが、彼女は今まで僕が知り合ってきたどの女性よりも魅力的で(外見ではなく中身が)、もうこのような女性と出会う機会は無いんじゃないかと思うほどです。それだけ真剣です。

  • 彼女からメールが・・・

    高校1年生です。付き合って2ヶ月ほどになる彼女がいます。 女性と付き合うの始めてです。相手から告白してきました。 付き合う前からメールはいつも僕のほうから始めていました。 付き合い始めてからもそれは同じで、別に僕も気にしていませんでした。 しかし最近、メールを送っても彼女から返信が帰ってこなくなりました。 考えすぎなのでしょうか? それとも、やばいのでしょうか??