• ベストアンサー

メールの頻度

付き合ったばっかりでの メールの頻度は、 どのくらいなんでしょうか。 今の私と相手の関係は、 相手からメールは来ることはほとんどないし まだ本当に好きと思ってるかわからない (私が告白したから) というような関係です。 頻度というか あまりしすぎたら 重い しつこい とか 思われたら嫌だし…… そして 明けましておめでとう っていうようなメールは 送っても大丈夫ですかね? こんなこと聞くくらいですから自分 相当重いですよね (´・ω・`)

• 6651
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150969
noname#150969
回答No.1

メールの頻度は皆それぞれですが、初めの頃は多いかなと思います。 質問者様から告白をしたということですが、もしかしたら彼は告白されたということで甘えてるかもしれませんね。 だけど、あまり考え過ぎずに気軽にメールしてもいいんじゃないかと思います。 あまり重い内容は避けて☆ あけおめメールは送ってもいいと思いますよ。 ちなみに私は女ですがメールは毎日しません☆ だから人それぞれだと思いますよ。 あまり連絡頻度に囚われないでくださいね。 会っている時間を大切に☆

6651
質問者

お礼

回答 ありがとうございます(*^_^*) あけおめメール、 送ってみます ♪ 初めて彼氏ができたので かたくなってるのかなと思いました (´・ω・`) もう少し気軽に 頑張ってみます (^o^)