• ベストアンサー

ではまた。

abc0の回答

  • abc0
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.1

考え過ぎですね。 言葉の文は難しいもんですよね 締めの言葉は人によって違いますので、その締めの言葉がたまたま気になっただけという感じで軽く流しておけばいいんですよ^^

suzunen
質問者

お礼

もともとネガティブ思考なもので、些細な言葉の言い回しに悩んでしまってました。 あまり気にしないようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お礼メールへの返信。

    半年ほど、定期的に会ってる好きな男性がいます。 お相手も好意はあると言ってくれてますが、今は私がやや追ってる感じです。 いつも会ってる時に次回の約束をして、帰宅後お礼メールを私からして(たまに彼からくることも)、その日のうちか遅くて翌日の昼過ぎくらいまでには今までは彼から返信がありました。 昨日も彼と会い、次回の約束もして、帰宅後私からお礼メール。 しかし、翌日、夕方ななっても返信なし。 普段返信が必ずあったから、少し不安になります。 お礼メールに対して返信しない方もいるかと思いますし、仕事などの諸事情で返せないこともあるでしょうが、いつもあったものなので…。 もう夕方だし、今さら返信があるとも思えず。 次回の約束もしているし、返信がないくらいで不安になる必要はないでしょうか。 普段会わない時はメールのやりとりはほとんどしません。 アラフォー世代の方からのご意見いただけると嬉しいです。

  • 誘いを待ってるだけではダメでしょうか?

    先日、ある飲み会の場で新しい出会いがありました。 いいなぁと思っていた彼が、途中から隣にきました。 「いいなぁと思っていたんだけど、話してくれるか不安で、でも、思い切って来ました」と言われました。 その後の二次回でも、最初は席が離れてしまったのですが、彼が席替えをしようと言い、隣にきてくれました。「今度食事でもしながら、ゆっくり話しましょう」と、別れ際に言ってくれました。 次の日に「○○さん(私のこと)の事、もっと知りたいです。友達から始めませんか?」というメールがきました。私は早く、次に会う約束をしたいのに、なかなか話しが具体的になりません。 彼は、メールが苦手なようです。(最初から言ってました。)まだ、知り合って3日しかたっていませんが、 彼が、本当に私を気に入ってくれたのか?不安になっています。 彼から誘ってくれるのを待つより、私の方から誘っても大丈夫でしょうか?

  • 会う約束。

    お世話になっております。 彼とはいつも会っている時に次回会う日時を決めてました。 今回は年末年始のお休みも入り決められず、また年明けにでも連絡します…と、私がその時は伝えました。 年末の挨拶メールや、年明けのあけおめメールの彼からの返信がなかなか淡白なもので、もう今年は会いたくないのかな…と不安になっています。 次回の約束を私から聞いてよいものでしょうか? 受け身の彼のため、私から言いだすことが多かったですが、追いかけてもらうためにも、私から言いださず、彼の出方を待ってみた方がよいでしょうか? もし、時間をいつもより空けてみて、彼から連絡がないとしても、その後私から連絡するというのはいつもと状況が変わっているから彼も少しは心配してくれるのでしょうか? たまには自発的な彼が見たいのはワガママですか?

  • 女性に質問です。

    ご飯後のお礼メールの文末に「また、ご飯行こうね」とありましたが、次回も誘ってねって解釈しても良いですかね? ※初めて食事した後に相手から来たメールです。

  • お互い連絡不精。

    お付き合いしている彼がいます。 会うのは月2くらい。 会ってる時に次回の約束をするのですが、お互い連絡不精なため、次会うまで(約二週間)全く連絡を取り合いません。 ワガママかもしれませんが、週1くらいは彼からメールでも欲しいところ。 それを伝えると「自分(私)だって送ってこないじゃない」…と。 お互い用件のないメールは苦手で受け身なんですよね。 でも連絡不精とはいえ、好きだったら週1くらいは連絡したいと思わないのかな…と不安になったり。 私達みたいに普段連絡取り合わなくて、愛情に満ちてるカップルさんて多いのでしょうか?

  • 聞いてください。。。。

    http://okwave.jp/qa/q6522484.html 土曜日に出かけました。 次回の約束もしたのですが、その後、たわいのないメールを送ったのですが、返事がないです。 つぎの約束もあるし、と思ってたのですが、友達でも返事はするし・・・ よくわかりません。 昨日メールをして返事ないです。。。 返事がなきゃいけないメールではないけど、なんだか悶々です。 どう感じますか?

  • 付き合ってるのでしょうか

    友達の紹介でメールをし、最初の4、5回普通に飲みにいって、それから体の関係をもちました。 私は、土日祝日が休み。 彼は、不定期(平日休みがほとんど)です。 休みが土日に重なれば1日遊んで、平日なら私が仕事の後、ご飯たべにいくみたいな感じです。 手は向こうから繋いでくれる。 でも、えっち中に私がすきって言うと「うん」しかいってくれない。 次会う約束は、彼の仕事上、日曜日にその週の休みがわかるので、必ず日曜に何曜日と何曜日が休みとメールしてくれます。 メールはお互い好きじゃないし、忙しいので何曜日に会おうと決めるぐらいで頻繁にしないです。 付き合ってるのか、遊びなのかわかりません。

  • もう会えなくなりそうで辛いです

    高校生の男子です 先日1年ぶりに女友達と再会してご飯を食べに行きました その後のお礼メールで最後に、また遊びに行こうねと 言ったのですが向こうからは文末に「では、また会うことがあれば」と もう会えなくお別れのような返事をしてきました なんか悲しいです 自分は緊張しすぎて向こうは楽しめなかったってのももしかしたらあると思います。 次の約束も出来ませんでした 自分にとって相手は、これ以上ないほど素敵な方でした。 またいつか誘いたいのですがどのようなことから始めたら良いでしょうか 1年前に振られてます…。会うことが滅多にないのでメールでしか連絡は取れません。 メールででも自然に好きって伝わるようなことって出来るのでしょうか。

  • 文末に☆や♪をつける男性

    30代女性です。 私は普段、携帯メールは仕事の業務連絡や、友人との約束事程度の使用しかしていません。 私自身は、文字+アクセント程度の絵文字程度で、わりとさっぱりしたメールです。 時々、知人男性の目上の方で何人かそういう方がいらっしゃるのですが、 「よろしく~☆」とか、「また是非お会いしましょう♪」みたいな感じで、文末の☆・♪だけが、やたら幼稚に感じてしまい、モヤッとしてしまいます。 (笑)とか、顔文字はそんなに気にならないのですが、☆とか♪はどうも気になります。 小学生が好きそうな記号だと思うので、幼稚なイメージになってしまいます。 もし、親しくなれば、(ハート)も加わるのだろうかと、マイナスイメージ妄想が膨らみます(余計なお世話ですが)。 あまり意味は無いのだろうな…とは思うものの、40歳以上の方で、文末に☆や♪を付ける男性は、実際どういうタイプの方なのでしょう…。 実際、幼稚なのか、単なる記号のチョイス幅が狭いだけなのか…。 時々、この記号を目にしては、全然フレンドリーになれない自分が辛いです(涙) どうぞ宜しくお願い致します。

  • どうしたんだろう・・・

    こんばんは☆ つい何日か前にも質問してアドバイスや励ましの言葉をいただいて本当に感謝してます! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2628228.html ↑ちなみに前の質問です。 この後しばらくしてから連絡がとれて普段どおりラブラブな感じでメールをしてたんです。 内容は正月休み中の旅行の話とか。。。初詣に一緒に行こうね☆とか 相手から言ってくれたんですけど・・・・ 夜も遅くまでチャット状態な感じでオヤスミってメールで終わって・・・ そして次の日に私が普段どおり仕事終わったよーってメールをしました。 普段だったら仕事が終わっていればたいてい30分以内にはメールが来るんですけど全然まったく音沙汰なしで、、、 相手は仕事が不規則なので夜勤かな?と思ってたんです。 (夜勤でも普段は休憩中にメールをくれます。) 今朝になってもメールは全く来ていなくて 今日も仕事終わってから 「仕事終わったよー○○は今日も仕事だった?お疲れ様です。今日予定してた忘年会なくなったよ☆だから今日は家にいます^^」 ってメールを打ったのに返信なし(;´Д`) 今までこんなにメールが返ってこなかった事がなくて何だかとても不安です。 メールを打ってしまった手前電話をかけるのも何だかしつこい感じもするし仕事中だったら申し訳なくて。。。 31日会う約束はしてあるんですけど、安心して待っていていいのでしょうか?