suzunenのプロフィール

@suzunen suzunen
ありがとう数11
質問数40
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2011/12/30
  • ひどいことばかり言われます

    好きな人がいつも私をけなしてばかりで、毎回傷つきます。 芸能人で可愛い子の話をすれば『残念だね(私が可愛くないから)』 『芸能人の○は面食いだから、お前なんか相手されない』 『可愛い子なら許せるけど、(私)がしたらぶっ飛ばす』 『友達の●は可愛くてモテる』 『友達の☆はどんどん可愛くなってきてる』 『(私)は褒めるところがひとつもない』 ネイルサロンに行かなきゃ、と言えば『(私)のネイルなんて誰も見ない』 そんなに私を怒らせたいの?と言えば『別に』とヘラヘラしてるし、 『あなたの好みじゃないだけで、私でもいいって人は世の中にいる』と言えば 『たまにはいるんじゃないの?』『変わった好みがいるから』 『今までの元彼は、よく(私)みたいなバカと付き合ったね』 他の女性のことは褒めるのに、彼と話したあとはいつも悲しくなります。 どうしてそんなこと言うの?と言っても笑うだけ。 私の顔も髪型も体型も気に入らないようです。 それなら連絡してこなきゃいいのに(彼から毎日連絡があります) 私は自分に自信があるわけではないですが、 周りを不快にさせるほどの外見ではないと思っていました。 毎回言われ続けたらどんどん自信がなくなって 『私は可愛くないんだ』としか思えなくなり、 いくら綺麗になろうと努力していても、彼は悪口しか言いません。 褒めてくれたことも1度もありません。 そんなに私が気に入らないんでしょうか? 私は女として見られていないんでしょうか? 俺のタイプじゃないから無理と言いたいのでしょうか? 『私だって傷つくんだよ』と言っても 『少しは傷ついた方が良いんじゃないの?』と、止めてくれません。 どうしたら彼は止めてくれるんでしょうか。

  • 自分の気持ちがわからない

    自分の気持ちがわかりません。 27歳、女性です。 数ヵ月前に彼氏と別れてしまい、その後出会った男性と定期的に会ってます。 ディズニーランドに行ったり、飲みに行ったり 順調にデートを重ねているような感じです。 彼からメールがくると嬉しくて、ニヤけちゃいます。 彼のことを好きなのかな~って思います。 そして、彼からの好意も感じます。 ただ、メールしてる時や会う前はドキドキ、わくわくするんですが 実際に会うと、はじめは楽しいんですが段々と 「もう帰りたい」 と思ってしまいます。 好きなら、もっと一緒にいたいって思うはずですよね… でも帰ったら帰ったで、またすぐ会いたくなります。 これは、彼を好きなんでしょうか?? どう思いますか