• 締切済み

元カノとエッチしてしてしまいました・・・

purukuruの回答

  • purukuru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

よくある話ですね。。 その時の衝動っていうか・・・ 男は衝動でも、女はエッチしたら、余計に気持ちが入っちゃうんで、ちゃんと謝ったほうがいいと思います。 無視はいけないよ。絶対。彼女は色々と、悶々と考えているはず。 こんなことでは、仮に付き合ったとしても、絶対うまくいきません。 あなたが彼女を本当に好きなら、理性で抑えることもできたはずですよね。。 完全に好きではないのに、責任をとらなくちゃいけないって、そんな思いで、彼女と付き合うのは、彼女がかわいそうです。

関連するQ&A

  • 元カノと会った彼

    別に二人でではないのですが、彼が元カノも含む友達と遊びにいきました。 それまでは若干モヤモヤしていたものの、当日になってみるとすごく嫌だと感じました。 彼はもう友達としか思ってないと言うし、私もヨリが戻るかどうかの心配はしてないのですが、会って遊んだのがすごく嫌でした。。 あっちが友達と言っても私にとってはただの元カノ。お互い会ってそういうコト(かつて恋人同士だったコト)を意識するだろうし。それに何でわざわざ元カノと遊ばなくちゃいけないんだという気持ちになりました。 嫉妬深くて心が狭いんだろうなあとは思いますが、頭でわかっててもモヤモヤは消えません。彼に「もうなるべく会ってほしくない」と伝えるコトでしか、この気持ちを抑えられませんでした。彼は最小限に抑えると言ってくれました。 彼のために、自分をどうコントロールできるかを知りたいです。どうしても自分を優先してしまうので。。何か、元恋人に対する考え方を変えれる方法ってないですか??

  • 元カノのことが忘れられません。

    元カノのことが忘れられません。 2ヶ月ぐらい前に別れました。 (2人も20代後半) 彼女から別れを告げられました。 「運命なら、また会えるから」と言われて、 お互いに納得して、別れました。 別れる前に、彼女に同棲を迫られました。 それを、俺はやんわり断りました。 自分の中に迷いがあったからです。 たぶん、その迷いに気づいて、彼女は 別れを告げたのかもしれません。 この2ヶ月で、何人かの女性に会ってみましたが、 元カノがやっぱり一番いい気がします。 俺が躊躇した本当の理由は、本音で言うと 俺の学歴と彼女の学歴に差があるからです。 俺は、かなり学歴重視の学校や家庭で育ってきたので 頭がいい女性に惹かれるます。 (頭がいいだけでは惹かれませんが) ただ、それ以外、彼女は全てにおいて理想だと思います。 ふと、気づくと元カノのことを心配していると言うか 想っている自分がいることに気づきます。 今度、元カノに連絡を取るときは、 覚悟を決めようと思ってます。 元カノによりを戻すべきか、もっと新しい人を探すべきか・・。 どうしたら良いでしょうか?

  • 元カノとよりを戻すべきか?

    元カノとよりを戻すべきか? 2ヶ月ぐらい前に別れました。 (2人も20代後半) 彼女から別れを告げられました。 「運命なら、また会えるから」と言われて、 お互いに納得して、別れました。 別れる前に、彼女に同棲を迫られました。 それを、俺はやんわり断りました。 自分の中に迷いがあったからです。 たぶん、その迷いに気づいて、彼女は 別れを告げたのかもしれません。 この2ヶ月で、何人かの女性に会ってみましたが、 元カノがやっぱり一番いい気がします。 俺が躊躇した本当の理由は、本音で言うと 俺の学歴と彼女の学歴に差があるからです。 俺は、かなり学歴重視の学校や家庭で育ってきたので 頭がいい女性に惹かれるます。 (頭がいいだけでは惹かれませんが) ただ、それ以外、彼女は全てにおいて理想だと思います。 ふと、気づくと元カノのことを心配していると言うか 想っている自分がいることに気づきます。 今度、元カノに連絡を取るときは、 覚悟を決めようと思ってます。 元カノによりを戻すべきか、もっと新しい人を探すべきか・・。 どうしたら良いでしょうか?

  • 元カノについて。。。

    こんにちは。 僕は最近、あることで元カノと再び関わらなくてはいけない状況になっています。 といっても、僕は元カノが嫌いなわけではありません。 というか、引きずっているようでいやなんですが、心のどこかでまだ好きです。 フラれた立場なのですが、理由が理不尽というか、、、 とにかく他人の策略によって引き剥がされた感じです。 その彼女と、色々やっていかなければいけなくなったのですが、 自分のほうが意識しすぎているのか、お互いなのかはわかりませんが、 気まずくてしょうがありません。。。 一体どうすればいいのでしょうか?? ぜひ、回答お願いします!

  • 結婚に踏み切れなかった元カノ、踏み切れた今カノ

    長く付き合った元カノとは結婚に踏み切れず、 次に付き合った彼女とは早めに結婚に踏み切れた男性に 質問させていただきます。 宜しくお願い致します。 私は女性ですが、ある男性との結婚に際して どうしても踏み切ることが出来ずお別れすることになってしまいました。 巷で聞く話とは逆ですが、 上記のような元カノとは結婚に踏み切れなかったという 過去をお持ちの方、元カノと今カノ(奥さま)の違いはどんなところですか? 彼女との結婚に踏み切れなかった・踏み切れた理由は何でしょうか? また、元カノと別れてからどれくらいで今カノと出会われましたか? もし次に恋人となる方に出会ったとしても自分の意識がどうなのか 不安になって来てしまい質問させていただきました。 似たような経験をされた女性からの回答でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 率直にエッチに関して

    アンケート的な質問になってしまうのですが、内容が内容だけにこちらにさせていただきました。 自分は22歳の男で、やはりエッチが大好きです。 でも、最近彼女はそうでもないというか、困惑が見られるような気がして話し合ったところ、私があんまりがっつくから、最近はエッチが苦手になったと言われました。 反省して、大事にしようと思いました。 ただ、性欲の処理は1人でも出来ますが、それ以外の意味でもエッチはすごく重要だと思っています。でも本当に自分が性欲抜きに議論できるかは自信ないところではあります。 元々週1でしか会えず、彼女が膣炎やら生理やらでながいことエッチできてないので不安になっているのかもしれません。 彼女には一生エッチできなくても大事にするといったのですが、半分本当で半分うそです。やっぱりエッチが好きになってくれたらと思っているのも本音です。ただ、したくないなら苦手意識がなくなるまで我慢も覚悟してます。 でもやはりちょっとずつ苦手意識を除いていきたいです。 自分が下手なのだろうなとも思っています。 女性の方、こうして自分はエッチが好きになった。 男性の方、こうゆうことに気をつけている。テクニック(?)はこうやって修行した。 について教えていただけないでしょうか? また、考え方でここがおかしいんじゃない?ってことろがあればどんどんご指摘いただければと思います。

  • 家族のような元カノ

    家族のような存在である元カノについて悩んでいます。 自分も元カノも26歳で、大学の同級生でした。数年前に2年ほどお付き合いし、別れました。 別れた原因は元カノの鬱による私の精神的な負担とお互いの生活の崩壊です。 元カノは一緒にいないときにはプチ幻覚症状も出ていたようで、自然とほぼ常に一緒にいるようになり、私の勉学の大事な時期だったこともあり、自分自身の時間の無さに私も精神がまいって行きました。 元カノとカウンセリングに行ったりもしましたが、改善はありませんでした。 このままでは2人の関係が崩れお互いにもよくないと感じ、お互いに好意を持ちつつも別れることにしました。 お互いにあのときの選択は間違ってなかったと言い切れます。しかし今思えばあの時もっと支えて上げられれば…と感じることがよくあります。 別れてからもほぼ4年間毎日連絡を取り合っており、月に一度ほどのペースでどこかに遊びにいったりもしています(肉体的な関係は全くありません) 元カノは現在鬱の病院でもらった薬を服用し、あの頃の元カノが嘘のようにも思えるような日常生活をおくれています。 よく恋人同士が長い時間付き合うと恋人よりも家族のように思えると聞きます。 私たちの場合、別れた後も継続して家族のような存在へとお互いが加速していきました。 何かを相談したりなんでも話せるようなとても大切な人です。 自分も元カノも別れてから他の人と交際はしていません。 私の場合、誰か別の人に恋をしたりもないです。街中で可愛い子に目が行ったり、あの子を抱きたいといった精神抜きの肉体的欲求はありますが、恋愛に発展するような女性に対する好意の感情自体を感じることがなくなりました。次の恋愛に進むときに元カノが頭をよぎるのです。しかし、正直に元カノに対して恋人という意味での好意も肉体的欲求もありません。未練があるというわけではありません。あくまで家族のような好意です。 元カノは私とは違い、私に対して恋人としての好意がほんの少しあるようです。しかし自分が恋人としての感情がないこと、さらに家族のような好意も理解してくれています。 私たちのような関係は長続きすればするほどお互いの呪縛を深めるように感じてはいるのですが、存在が家族のように当たり前になりすぎて次の行動に悩んでいます。別れてからずっと悩みが続いています。 このような関係はよくないのでしょうか?正直一切の連絡を急に途絶えさせると元カノがまた精神的にまいってしまうかもしれないと心配する部分もあります。 なにか自分(たち)が前に進めるようなご意見よろしくお願いします。

  • 元カノを思い出してしまう

    こんにちは。 30手前の男です。 付き合って7カ月になる彼女がいます。 結婚するならこの女性以外考えられない、と思えるくらい素敵な女性です。 大好きですし、尊敬もしています。 そんな彼女がいるのに元カノが頭から離れません。 元カノは半年付き合い、1年ほど前にフラれました。 理由は元カノの海外留学と結婚観の違いです。 結婚を意識していた私とまだまだ結婚は考えられない元カノ。そんな時に1年間の海外留学。ということで留学に行ってすぐに電話でフラれました。(笑) 理由は私も本当に納得しています。 別れた直後は、失意のどん底でしたが、今冷静に振り返ると「別れ」という選択がお互いにとってベストだったのだと思います。 元カノも心おきなく留学を楽しめ、私も今の彼女に出会えたわけですから。 そしてそんな元カノを今でも毎日思い出してしまいます。 思い出すと言ってもその形は変わってきて、 別れた直後は声や顔が頭に浮かんできて、復縁のことしか考えられなかったのですが(女々しいですね)、 今の彼女と出会ってからは、「元気にやってるかな」「あの時は別れるしかなかったんだ(自分自身を納得させる感じ)」「大好きだったな」と懐かしむような感じで思い出します。 正直声や顔は思い出せず、こういった漠然とした思いが頭に浮かびます。 もう別れて1年も経つのにこれは何なのでしょうか。(笑) 自分の中では思い出にできているつもりですが、こんなにもずっと思い出すということは未練もあるのでしょうか。 また、そろそろ元カノが帰国すると思います。 別れてからは連絡も取っていないし、今後も取るつもりもありません。 ただ、色々とコミュニティが一緒なので、顔を合わすことがあるかもしれません。 そうしたら心が揺れてしまったりするのではないかと怖いです。 今までの恋愛では元カノを引きずるなんてなかったのですが、この方は全く別で・・・ 多分こんなに人を好きになることは2度とないと思えるほど好きになった方でした。 だらだらと書きましたが、もし似たような経験をされた方がいらっしゃいましたら、 〇大好きだった方とお別れして、そのことを完全に過去のこととして割り切れたり、思い出さなくなったのは、別れてからどれくらいですか? 〇再会した時、何を思いましたか? 以上よろしくお願いします。

  • 元カノの夢を見ます

    タイトルの通りですが、新しい彼女ができ、関係も良好です。しかしなぜか元カノの夢ばかり見ます。理由は、 ・元カノに大したことをしてやれなかったという罪悪感、 ・愛情ということであれば、元カノの方が私を求めていた、 などだろうか、と思っています。要するに未練があるわけです。 しかし関係が元に戻る可能性はないです。さらに新しい彼女の方が諸々考えて、私にとってはいいことも多いのです。それはたとえば、 ・理不尽な理由でキレられない、 ・基本的に、私の言うことを聞いてくれる、 などです。楽なのです。しかし恋愛って、こういうメリットの問題じゃないんだよなあと思い、自分で自分のエゴイスティックな本音に驚いています。 質問は次の通りです。 Q1. 新しい恋人がいるのに、元カノ(元カレ)に未練があったという経験はありますか? Q2. 結局、どうなりましたか?

  • 振った元カノに

    男性に質問です。 自分から降った元カノに 復縁を持ち出すことはできますか? 意識してうまくいかなくて 別れてしまったけどお互い まだ好意があるとして考えてください。