• 締切済み

元カノとエッチしてしてしまいました・・・

purukuruの回答

• purukuru
回答No.3

よくある話ですね。。 その時の衝動っていうか・・・ 男は衝動でも、女はエッチしたら、余計に気持ちが入っちゃうんで、ちゃんと謝ったほうがいいと思います。 無視はいけないよ。絶対。彼女は色々と、悶々と考えているはず。 こんなことでは、仮に付き合ったとしても、絶対うまくいきません。 あなたが彼女を本当に好きなら、理性で抑えることもできたはずですよね。。 完全に好きではないのに、責任をとらなくちゃいけないって、そんな思いで、彼女と付き合うのは、彼女がかわいそうです。