purukuruのプロフィール

@purukuru purukuru
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2011/12/26
  • 期待していいかな…

    つい3ヶ月、友人(女子)のアドレスをゲットしました そして、今までずっとメールしていました この前、相手が「電話番号と誕生日を教えて」 てメール来たので教えました 相手のも教えてもらったら 「プレゼント期待してるから」て来て… しかもなぜか分かりませんが、相手が修学旅行で俺におみやげを買ってきてくれました 嬉しかったので、俺も修学旅行のおみやげを買って渡そうと思ってます(^・^) これって脈ありですかね!?それとも俺の勘違いですかね!? ここまで来るとちょっと期待しちゃう(笑) <追記> お互いmixiをやっていて、友人になってます 相手の友人に男がいるにもかかわらず、俺にしかイイネやコメントをしてないっていう(笑) ↑↑↑ 自分である程度調べてみた

  • 元カノとエッチしてしてしまいました・・・

    理由は単純に流れ的な衝動です その後付き合うかどうかという話になりました 現在お互いに恋人はいない状態です 元カノは自分のことが好きで自分のほうは女性としては意識する程度で完全に好きって訳ではないです 本音を言えば一人身に慣れすぎてしまっているので毎日メールしたり月になんどか会ったりするのは面倒なんですが… エッチしてしまった以上責任を取らなければならないのかなとも思います 皆さんの意見をお聞きしたいです

  • やり直すには

    別れた彼と関係を修復したいと思っています。 彼との距離感、関係のバランスが崩れ、お互いの生活を大切にできず、またお互いのことが見えなくなっていました。結婚願望がある私と、しばらくは全くないという彼のかみあわなさもありまさた。 別れ際は毎晩電話で号泣の修羅場、でもよい関係ではなく別れるべきだということははっきりしていて、別れて友達としてもっとお互いを知り、よい関係をつくろうということになりました。 最近はお互い近況報告しながらやっていますが、私が少しずつ自分を取り戻し、自炊を楽しんだりと充実してきました。彼は、別れたときは自由になれてせいせいしてたと思いますが、最近は人恋しいようです。浮いた話も全然ないと言ってます。結婚に対する感情も変わってきたように見えます。 今の私達なら、あと少しで、いい関係が築ける気がします。 ただ彼からの別れの決断と、そのあとの私の取り乱しから考えると、彼から戻ろうとは簡単に言わないと思います。 このまま、たまに会ったり電話する関係を続けて信頼関係を作ったり、他の人に渡すのは惜しいなと思わせたいのですが、どう思いますか? アドバイスください。よろしくお願いします。m(_ _)m