• ベストアンサー

女子が好きな子にメール

高校生の男子です。 疑問に思うのですが、女子は好きな人ができたらメールを頻繁に送りますか?それともしないですか? どちらなのでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人それぞれだとは思いますが、 私だったら我慢できなくなってメールしちゃいます! 実際好きな人には4日に1回くらいメールしないと耐えられません(笑) ただ、あんまりしすぎると嫌われるかも…という不安があり、 今は間を置いていますけどね^^

その他の回答 (1)

noname#175471
noname#175471
回答No.1

女子です。 「うざがれないようにちょっとずつ」があたしの場合w それはでも女子ならしたいでしょうね^^;