• ベストアンサー

女子が好きな子にメール

高校生の男子です。 疑問に思うのですが、女子は好きな人ができたらメールを頻繁に送りますか?それともしないですか? どちらなのでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

人それぞれだとは思いますが、 私だったら我慢できなくなってメールしちゃいます! 実際好きな人には4日に1回くらいメールしないと耐えられません(笑) ただ、あんまりしすぎると嫌われるかも…という不安があり、 今は間を置いていますけどね^^

その他の回答 (1)

noname#175471
noname#175471
回答No.1

女子です。 「うざがれないようにちょっとずつ」があたしの場合w それはでも女子ならしたいでしょうね^^;

関連するQ&A

  • 女子とのメールで悩んでいます

    こんにちは。 僕は今年高校一年になって一ヶ月(くらい?)たちました。 そして、僕は「かわいいなあ」と、 思う女子がいました。 その子とメールをしたくて、ついこの間 男子の友達からアド聞いて送ったのですが、 適当にメールのやり取りをして終わりました。 最後は返信が途切れて 翌朝「寝ちゃった」的なメールがきました。 そして今日も返そうと思ったのですが 実は、相手の女子はまだ僕のことを 顔とか良く知らないみたいで 送っても、うざいだけなんじゃないだろうか と思い始めました。 それで、今日この教えてgooで 「女子 メール」で調べていたところ 「本人に聞いたわけでもないのにいきなり メール、しかも話したこと無い人に送られたらちょっと・・・」 みたいなのがあって僕はハッっとしました。 正に僕と同じだからです。 失敗してしまったと思いました。 でも高校で彼女くらい作りたいです。 無理でもその子と友達になりたいなあとは思っています。 やはり返信するべきではないでしょうか。 そもそもなんとも思われてないと思うと(まあ当然といえば当然ですけど) 不安です。 できたら女性の方からも回答を頂きたいです。 どうかお願いしますm(_ _)m

  • 女子とのメール

    最近訳あって五人の女子とメアド交換したのですが、なかなか続きません しかも、1日メールした後ぱったり止みました どうしたらより仲良くなれるでしょうか? また、男子校なので女子にどういう話を振ったら気に掛けるようになるかも知りたいのでよろしくお願いします 高校二年男子

  • 女子にメール

    高校一年生の男子です。 昨日の夕方、中学校の頃の、同級生の女子にメールを送ったのですが、返信が来ません・・・ 内容は『今暇~?』と打ちました 中学校の同級生で、高校は別です。 明日もう一回メールを送ってみようと思うのですが、どのような内容なら返しやすいでしょうか? 例 部活何かやってる? 明日、メールを送ってみて返ってこなかったら諦めようと思います。 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 女子へのメール

    高校生です。最近、僕の好きな女子とメールやってます。 ですが、その女子に限らず女子って返事が相づちだけで、女子から疑問系のメール来ることがほとんどないです。 「~した?」「うん。したよ~」っていう感じでその相づちに対する返事に困ってたりします。 女子の相づちに対する上手い返事の仕方ってありますか?

  • こんな女子は?

    なるべく高校生の男子に回答お願いしたいです 今まで接点も全くなく話したことがないましてや顔も知らなかった女子にいきなりメアドを聞かれメールしました その女子は同性には可愛いと好評だけど男子にはそこそこモテる感じです どう思いますか? アタック次第で付き合いますか?

  • 高校生 女子とのメール

    高校一年生です 男子なんですが中学時代の好きな女子とメールしているのですがあまり続きません おまけに僕がいつも最初にメールしますなので質問→その回答→質問→その回答という感じでループ状態が続き嫌です。 メールをしても8通ぐらいで終わってしまいます・・・・・ そこで質問があります ・現状を良くするには? ・メールする話題は? ・一日に何通が適切か? 週に何回メールしたほうがいいのか? ・女子の嫌がるメール ・どうすれば相手からメールしてくれるのか? などなどお願いします 直接会うとかは無理です

  • 女子高生の好きなタイプについて

    初めまして。高校二年の関東地方に住む男子のものです。 いきなりですが女子ってどんな人がタイプなのかなと疑問に思いこちらに書き込ませて頂きました。 実は好きな人がいるんですがあまり自信がもてなくて出来れば自分のことを書きますので「こんな男子はどう思う?」かを女性の皆さん教えてくださいm(_ _)m 自分で言うのもなんなんですが正確な回答を得たいのでナルシストみたいになってしまいますが許してください。 ・バスケ部で一応、エース。勉強もできる。 ・女子からは優しいと評判、男子からもいい奴といわれている。 ・顔はかっこいいと言うほどではないが一般的にいえば整っている(友達からはモテるやろとたまに言われますが、そこまでモテるわけではありません。 ・クラスではあまり目立つほうではない。 ・背は高く体格もわりとガッチリしている。 ↑のような自分なのですがどうでしょう? あと高校生の女子はどんな男子に心ひかれるものなのかも教えてくださいm(_ _)m 分かりにくい質問ですみません。一人でも多くの方の回答を待っています

  • 高校一年生の女子です

    高校一年生の女子です 高校生の男の子に 回答していただければ うれしいです(*゜▽゜*) 私は 他クラスで 話したこともほとんどない人で 4月にたまたま知り合って、廊下で会ったら、 あだ名を呼んでくれてた ある男子に メアドを聞きました/// その男子は 最近彼女と 別れたと聞きました その男子は今まで アドレス帳に 彼女とマネさん 以外 女子のアドは 登録せず 絶対メアドを教えない主義でした!!! けど 今はフリーなので がんばって 聞きました!!! ですが メールが続かず 病んでいます←笑 男子って ?←をつけないと 返さないんでしょうか? それは この男子だからで しょうか… 彼女以外とはメールしなかったから…?とか 色々考えています; 回答お願いします!!

  • 女子へのメールって・・・

    僕は四月から高校生になる15歳の男子です。 早速なんですが今好きな人とメール(やり始めて10日くらい)をしていて悩んでます。 パターンとしてこっちがメールを送って、向こうが返すといった感じです。でもなんか話が進展せず、ずーっと平行線で相手から送ってくることもないし、話の内容としても普通です。 最近では送っても返事が来るのが一日後だったりするのでかなり焦ってます。 相手をあきさせない(好印象をあたえる)メールとはどういうものなんでしょうか?一日に何通とか、何日に何回おくるといった細かいことでもいいので、そういうのもあれば教えてください。 <資料として参考になれば> 中学、高校は同じです。直接話したこともあります。(たま~~に) 相手の性格→自分から告白することは90%ないと思います。       大人しくてあまり活発じゃないから女子の友達はいつも同じメンバーです。男子に話しかけるというのはめったにないから男子の友達は2,3人くらいしかいないと思います。学年1.2を競うくらいもてて、3年間で10数人に告白されています。 他にいるものがあればまた言って下さい。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 好きな女子とのメール

    私は高校1年男子です。小、中学校と同じ学校でしたが今は違う高校に通っています。 普通の女子なら毎日メールしたりするのですが、その女の子は特に気を使ってしまいます。一回メールが帰ってこなかったら、2、3日返すのが怖くなってしまいます。この場合次の日送っても迷惑ではないですか? またなぜ帰ってこないのですか? それと相手から良いイメージを持たれるセリフなどもお願いします。