arashick116のプロフィール

@arashick116 arashick116
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女子が好きな子にメール

    高校生の男子です。 疑問に思うのですが、女子は好きな人ができたらメールを頻繁に送りますか?それともしないですか? どちらなのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 中学生、高校生の女子に聞きます

    自分は今、好きな人がいるんですが、イマイチ 関係が上手くいかないんです。 というのは、僕から話し掛けると話してくれるのですが 向こうからは全くではないですが殆んど話かけてくれません(泣) こういう時は、積極的に話しかけるほうがいいんですかね? 女子の方は、積極的に話しかけてくる人はウザいですか?(笑)

  • 女子高校生に質問です

    付き合いたいと思う人はどういう性格の人ですか?