• ベストアンサー

男性の方。付き合いが落ち着いたら、駆け引きする?

noname#184449の回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです >落ち着いたら、彼女に追わせようと駆け引きしますか? まぁ、中にはそんな男もいるでしょうが、大抵の男はそんな「面倒くさい」事はしないでしょう。 百歩譲って駆け引きするなら「付き合う前」でしょう。 そもそも「付き合う前」の駆け引きすら面倒くさがる男が多いのに、付き合ってからも駆け引きなんて疲れるだけ。 なので、彼氏さんの場合も「安心している」のだと思いますよ。 あと、ぶっちゃけ「気を抜いている」って事も。(笑) でも、これは男も女も同じでしょ。

noname#163618
質問者

お礼

と言うことは、気を抜き過ぎ、安心し過ぎですね。 そんな風に私がさせてるのでしょうが…

noname#163618
質問者

補足

ご回答者様の助言で少し楽になれたのですが、もう一方の助言が私のいたらなさを痛感させて頂いたので、もう一方にベストアンサーを選ばせていただきますことをご了承ください。