• ベストアンサー

例文の意味がわかりません。

The benefits of our new policies have been great so far. という例文に出くわしました。訳は「今のところ、新政策による利益増が目覚ましい。」 とあります。 辞典を引いても、どれが「利益増」を表しているのかわかりません。 また、文事態がちんぷんかんぷんです。 どなたか、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bfox
回答No.1

benefitsです。 「利益」って意味ですから、利益増と結びつきます。

jiqimao80
質問者

お礼

利益の複数形だから、利益増なのですね。 謎がすっかりとけました。ご回答、有り難うございます。