• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れたいってことでしょうか?)

不倫中の相手からエッチを我慢しろと言われた理由がわからない

このQ&Aのポイント
  • 50才妻子持ちの人と不倫中の38才フリーの女性が、相手からエッチを我慢するよう言われた理由がわからない。
  • 相手は仕事が忙しいからと言って我慢してほしいとしているが、彼は過去に複数の女性と不倫し、別れるときも常に女性から言われてきたという。
  • 彼からエッチを我慢するよう言われたことで、女性は別れを考えるようになったが、彼との関係は楽しいとも感じている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

おそらくそうでしょうね。 既に新しいパートナーを見つけている可能性も高い気がします。 質問者さんの方から、「なぜ、私があなたの都合にあわせないといけないの? 私の人生も一度きり、やりたいことをやりたい。だからエッチを我慢するのもイヤ!」って言ってみて、相手の反応を見てはいかがですか?

kurikichi777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり別れたいということですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >50才妻子持ちの人と不倫中です。私は38才フリーです。   >月一ペースで会っています。  女性の38歳といえばもう人生の分かれ目ですよね。  結婚を諦めたのでしょうか?     男と付き合っている事で結婚しなくてもいいような気分に なったのでしょか。   不倫などしている場合じゃないと思いますけど。 しかしもう子供は諦めたので有ればまだ結婚は急ぐ必要はないでしょう。 奥さんという立場で有れば旦那とのセックスは金になりますが不倫とか 付き合いの関係でのセックスは金になりません。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150239
noname#150239
回答No.4

質問者さんどうして正式に結婚しないの、何か理由でもあるのですか。 貴女の質問を読んでいくと不倫相手は「エッチはしばらく我慢しよう言われました。」この語句が目に焼き付くのです。 これは、きっと貴女に諦めのきっかけを与える口実だと思います。 男女が密会すると、究極的に肉体関係になっていかないですか。 >私の人生に彼は必要ないのもわかってるんですが、会うと楽しいんです。 38歳でありながら、年若の娘さんのような考えを持っておれるご様子至極残念に思います。 この考えは、不倫相手の目的とかけ離れていないでしょうか? 今一度頭の中で整理して自己判断すべきです。この掲示板に質問するまでもないといえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 あなたにも、旦那さんがいるのですね?  彼と会うと楽しいとのことですが、その感情がいつの間にかあなたの心の中に奥深く根を張って、彼に対する強い執着心に変貌するケースがよくあります。  特に女性の場合、身体の関係が重なっていくと相手に情が移ります。  ここなると、修羅場が近いです。  この辺を認識している彼は賢明だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

好きな彼氏と、食事やドライブなどだけでは駄目なのでしょうか? 楽しいんですよね~? だったらいいのでは? 別れて欲しいのかな?と思うなら「別れたいの?」と直接聞くのが一番でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。

    不倫の恋を断ち切るべきか悩んでます。31歳女性。 彼とは仕事のパートナーでした。 妻子持ちなので、好きになってはいけない人だとわかっていたのに、 辛いことや達成感、一緒に仕事をする内にお互い好きになってしまい、 1年半つきあっています。 彼は転勤し、今は別々の場所で勤務してますが、 毎日メールは欠かすことなく、電話やデートも頻繁にあり お互いを支え合う関係です。 彼は今まで出会った中で、私の理想の人で、 この人と結婚したかった、と心から思います。 一緒に居られるだけで幸せを感じるのですが、 早く結婚して、人生のコマを進めたいとも思うのです。 でも、他に好きになりそうな人はいないし、 誰もいないなら、人生は一度きりなので 今は好きな人と少しでも多く過ごしたい。 葛藤してます。 皆さんがわたしなら、どうしますか? いろんな意見を聞かせてください。

  • 毎日泣いてしまいます

    初めて質問致します。不倫について 相手の気持ちを考えず相手の変化にも気づかず彼女に振られてしまいました。 彼女は他に好きな人ができたと言われたのです。彼女の先輩が僕の会社の同僚なのですが その同僚いわく、彼女の新しい彼氏は妻子持ちなんだそうです。つまり不倫です。 それを聞いたとき振られたことよりもなぜかはわかりませんが、号泣してしまいました。 彼女がその妻子持ちに色々相談をしていて仲が深まったのか詳しくはわからないそうですが、 自分が彼女に寂しい思いとか彼女の気持ちを考えられなかったがために大人の包容力のある 男性に惹かれたのかもしれません。 自分は振られもう口を出すことも何かが出来るわけではありません。 でもやはりこういう結果を招いたのは他ならぬ自分自身のせいでしょうか? 彼女の人生を台無しにするかもしれない原因を作ってしまったのでしょうか 振られたときもちろん悲しかったですが、彼女の幸せを祈りました。 しかし、不倫を聞いた時相手が相手だけに、、、 妻子持ちの人を好きになって上手くいくのでしょうか? 自分自身を悔やみ恨む毎日です

  • 友人が不倫を…(多少長文です)

    先日、友人(男性・30代・独身)から相談をされたのですが、その内容にどうしても納得できず、皆さんのご意見を聞いてみたいと思い投稿しました。 彼は数ヶ月前恋人と別れ、今は前の彼女と寄りを戻したいと言っています。 その前の彼女、という方は結婚していて旦那さんと子供がいるそうで、不倫を繰り返す旦那さんに困り果てているそうで。 彼女から相談を受けた友人は 「自分がなんとか助けてあげたい、そう思ううちにまた彼女に恋をしてしまった。 この気持ちをこのまま我慢していたくない」 と言うのです。 彼はもともと人に尽くすタイプの性格で、今回も昔好きだった女性が辛い思いをしている…という状況に「助けたい」という気持ちが沸いたのでしょう。 けれども、私は納得できないのです。 前の彼女さんは、夫に不倫をされ傷いている。その彼女に「好きになった」と気持ちを伝えたところで、果たして彼女の救いになるでしょうか。 いや、もっと言えば、相手を大切に思うならば…相手を、相手の家庭を壊してしまわない為に…泥沼になってしまわない為にももう少し冷静になる必要があると思うのです。 相手にすぐ「男性」として寄り添う事だけが、必ずしも救いに繋がるとは思えないのです。 そういった意見を彼に言ったところ、彼の返事はこうでした。 「泥沼になってもいい。この恋は真実の恋だし、自分はもう30代なんだから、これから先の人生もうこんな恋はできない。だからこれに賭けるしかない。」 更には、こう言われました。 「君(私のこと)は、今までそんなたくさんの人と付き合ってきたわけじゃないだろ?だから分からないんだよ。僕は今、本当に真剣な恋をしてるんだから」 彼は何度も女性と交際し、何度も別れて、今に至るそうです。 …確かに私は今まで、あまり多くの男性とお付き合いをしていません。 けれど誰よりも大切な人はいますし、自分なりに恋愛に対する信念は持っているつもりです。 他人の価値観をねじ伏せてまで、自分の意見を押し付ける気は私にはありません。ですから私は私、彼は彼と聞き流すように自分に言い聞かせました。 それでも、やっぱりスッキリしなくて胸の中のモヤモヤが晴れません。 私の意見がすべて正しいとは思いません。 それに、彼よりも10歳近く年下の私が、偉そうな事言えた立場じゃないのかもしれません。 でも、恋愛経験が多い彼よりも、少ない私は恋愛に対する考えが甘いのでしょうか? なんだか私の信念を根元から否定されてしまった気持ちです。 皆さんのご意見を聞かせてください。お願いします。

  • どっちの方が悪い男なんでしょう?

    1.独身女性に対し、自分は未婚と偽り、又は妻子持ちとバレてる場合は嫁と仲が悪い、離婚しそうと言いながら、今の嫁との離婚、浮気相手の女性との結婚をチラつかせながら不倫しまくる男。でも離婚は絶対るす気はない。 2.妻子持ち、好きな女と不倫。結果妻子を捨てて、不倫していた女性と結婚。

  • 既婚男性で不倫していた方に質問です。

    既婚男性で不倫していた方に質問です。 不倫がバレた場合、不倫相手をあっさり断ち切れるのでしょうか。 自分は30代半ば、未婚ですが長年付き合っているパートナーがいます。 相手は5歳年下で妻子持ちです。 お互いに愛し合ってると実感していたのに、突然、奥様にバレてしまったので終わりにしようと告げられました。 好きだけどとにかく一度終わりにしようと。 自分には結婚願望はまったくなく、相手の家庭を壊す気持はありません。 自分のパートナーと別れるつもりもありません。 なので、もちろんお互いの気持ちが冷めればいつか終わりがくるかもしれないけれど、相手に奥様と別れて自分と結婚してとせまるわけでも無く、お互いに愛し合っていれば一緒にいられると思っていました。 だから突然告げられた別れをなかなか受け入れることができません。 奥様というよりも、子供の将来を守りたいという彼。 彼の立場を考えたら、素直に了解してあげればいいんでしょうけど・・・。 不倫がバレた男性の本音としてはどうなのでしょうか。 人それぞれだと思いますが、経験された方のご意見を聞かせてください。

  • 不倫をする人の法則について

    不倫をする人の法則について 20代後半男です。 私の知人の女性で平気で妻子持ちの男性にいいよる女性がいます。その女性は過去にも自分の行動で痛い思いをしているのですが、それでも影で不倫を繰り返しています。 はっきり言って「クソ女」だと私は思っています。 例えば芸能界で昔、山本モナさんが不倫がばれた2年後にまた他の男性と不倫をし(男性側は共に妻子持ち)、大変な騒ぎになりましたよね? 反省をした2年後にまた不倫ですよ。挙句の果てに山本モナさんは「私は男性不信なんですよ~」なんて言って、大反響があったそうです。そのテレビである女性のコメンテーターが「不倫をしておいてしかも相手に責任転嫁するなんて最低ですよ。あなた(山本モナ)は自分に責任が無いと思ってるんですか?」と言われ、それから数ヶ月番組を降板したそうです。 話はそれましたが、私の知人の女性と考え方がそっくりです。 「口では反省するが行動が伴わない。」 「相手が悪いと考える」 なのです。 私が考えるに不倫を繰り返す、または人の彼氏を奪おうとする女性の特徴として、 (1)自分の父親がろくな人じゃなかった (2)母子家庭で育った 人に多いと私は考えています(気分を害された方がいましたら申し訳ございません)。これは女性に限った話ではありません。男性も同じだし、知人でそういう(自分は結婚していて子供もいるのに他の女性にいいよる)男性も知っています。 そこで皆さんに質問なのですが、 ・「不倫を繰り返す人の特徴や法則」についてご意見や経験談を伺いたいです。

  • W不倫は良好な夫婦関係を保つ、最高の薬!

    夫婦関係を良好に保つためにW不倫ほど良いものはないですよね(*^_^*) どちらか一方が結婚してる不倫だと、片方が帰る場所がないから、泥沼化してしまうけど、Wだとたがいに帰る場所があるから、ある程度楽しんだ後に切りの良いところで、後腐れなく別れる事が出来ると思うんです。 もちろん、夫婦同士で人生をエンジョイできれば良いんですけど、長年連れ添うとなあなあになって、そう上手く運ぶ事も出来なくなるので、時には別のパートナーと楽しむことで、リフレッシュし、その経験からいろんなことを感じる事で、忘れていた感情を取り戻すことが出来て、停滞していた夫婦関係も良好になると思うんですよね♪ だから、いつまでも、夫婦関係を上手く保つためには、W不倫が1番の方法だとおもいますが、なんで、多くの人は不倫=駄目なものと決めつけるんでしょうか?????

  • 不倫や浮気を上手く乗り越えられた方!(出来れば女性の回答望みます)

    ここでの浮気や不倫された方への回答って「別れろ!」「離婚しろ!」的な回答が多いですよね。私も彼に浮気をされた事があるのでそういう回答は分かるのですが・・。でも本当は今は腹立たしいとはいえ、自分が惚れた相手です。出来れば、自分の腹の虫も抑える事が出来そして相手を反省させ二度とそのような行為をさせないのが一番望ましい気がするのです。 自分の人生、不倫→離婚→不倫→離婚・・になったら嫌ですよね(^^; そこで、パートナーに浮気や不倫をされ、辛い思いはしたけど上手く対処して今は円満とかそのお陰で余計仲良しになったという人に質問です。 辛い時期をどうやって乗り越えたのか、どのような上手い機転でパートナーを反省させ浮気や不倫をさせなくなったか教えてほしいです。 私は怒ると相手をとことん潰す方向に向かってしまい、結婚して不倫されたら確実離婚になるな・・と今から懸念しています。怒って相手を潰すのは例え相手が悪くてもどちらも被害者意識を持ってしまい収拾つかなくなりますよね。自分がもう少し大人になれれば・・と思うのですが。 自分が一歩引いて大人の目線で対処され今は仲良し!という方は本当に尊敬してしまいます。特に女性の方に回答をお願いします!

  • 不倫男

    妻子持ちの男性に無理やり飲みに連れて行かれ、飲みながらベタベタと触ってこられ、一緒に子供作ろう等と言われました。 その人のお子さんは赤ちゃんくらいです。 この人は不倫常習犯でしょうか。妻はビジネスパートナーだけだからと言って誘ってきました。 誰にでも同じ事してると考えられますか。 飲みに連れて行かれた場所もラブホテルの多い地域で終電ギリギリまで無理やり帰そうとしませんで、私は逃げる様に帰ってきました。 私は20代半ばで恋人がいません。その事を言うと将来の事を真剣に考えないといけない。と、また飲みに行く事を誘ってきました。 不倫の始まりってこんな感じなんでしょうか。この人は普段からこんな感じでいろんな女性と不倫しまくりと考えられますか。

  • 何がやりたいかわからない人に何と言えばいいか?

    今の生活に満足してはいない。でも今は何かやりたいのかわからないけど、それを見つけたい。と言う人がいます。特に行動は起こしません。 私自身は10代の頃からやりたいことがあり、そのための進学をし仕事に就き、今では独立しています。 なので正直に言うと何がしたいのかわからないという人の気持ちがあまりよくわかりません。 個人的ににはそういうのって探して見つけるようなものなのかな?と思います。 それにそもそも好きなことを仕事にしなければならないってわけでもないと思っています。人生のどこに重視するかはひとそれぞれですし、仕事以外のことに生き甲斐を見つける人もいると思いますし、そういう人生もとても素敵だと思います。 その人は今はしばらく様子を見ていると言いながら何も行動しないで、何度もその話を聞かされるので、一度「自分自身が決断しない限りは、様子を見ていてもなにも起きないと思う。何かやりたいことが見つかった時に人生を変えればいいだけで、それが見つかってもいない段階で、それ待っていても仕方がないんじゃないか。」と伝えたところ、人生は人それぞれで他人には何も言えない、自分は普通の人生を送るつもりはないみたいなことを言っていました。今の仕事や暮らしはテンポラリーで、まずパートナーを見つけて、その後の人生を考えるそうです。だから自分は今は自由でいた方がいい、パートナーが見つかった時にどこにでも行けるということみたいです。 私はその人ももういい歳なので(35歳・男性)まず自分の人生をきちんと決めてパートナーを探す方がいいと思いますし、今もその人はきちんと仕事もしていて、その業界での経験もあるので、必ずしも好きなことを仕事にする必要はないと思うし、そうやってできることをやればいいのでは?と思います。 今まで見つからなかったのにこれからすごくやりたい仕事が見つかるのかもわからないですし、その仕事もすごく好きではないけど、嫌いではないみたいなので、その世界で働くのでもいいように思えます。 私の正直な気持ちは35歳にもなって何を言ってるの?という感じなのですが。。。そういう人はなんと言ってもらえれば満足すると思いますか? もう何度も聞かされてうんざり気味なのですが、聞いて欲しいだけなのかもしれませんが、なんと言って欲しいのかよくわからないです。