• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういう男の人をどう思いますか??)

不安な状況での男性の行動について考えてみました

shu-ko123の回答

  • shu-ko123
  • ベストアンサー率9% (22/236)
回答No.3

ばか丸出しって感じで頭悪そうな人ですね。 しかも自分の彼女におばちゃんはないでしょう。 人をばかにするにもほどがあります。

saya-ryu
質問者

補足

わたしとは付き合ってはないんです。 まぁ、自分の彼女(20歳)と比べちゃうんですかね? 若い子が好きなんだねって言うと、たまたまって言うし、若くて良かったじゃんって言うと、ちょっと若すぎるかなーとか言ってます。

関連するQ&A

  • 楽しんでるだけ…??

    仲良くしてる男性についてです。 彼は30代後半で、私は10歳年下です。 最近、彼の意地悪な発言が半端なくて困ってます。私のほうが年下なのにおばさんとか言うし(このくらいになったらそんな変わらんとか)、いたずらは小学生並みです…私の反応を見て、楽しんでるとしか思えません。。 「なんでそんな意地悪ばっかり言うと?どんな育ち方したとよ…」って言ったら笑って、「俺素直じゃん」とか言ってきます。 同級生とかにこういうタイプの男性がいないので、どう対応したらいいのか…明らかに年上なのに子供っぽくて、「おじちゃんしっかりして!!」って言うと、また笑ってごまかして…「男はいつまでも子供だけん」って言うけど、完全に度が過ぎてます(-_-) かと思えば、たまーーに年上らしい?ことも言ってきます。というか親みたいに、爪切りなさいとか(苦笑) どういう心理から意地悪とかするんでしょうか??やっぱり反応見て面白がってるんですかね…(-_-;) ご意見お願いします。

  • 男性に質問です。

    最近仲良くしている男性がいるんですが、今までにないタイプなのでどう対応したらいいのか… まず、すごく俺様タイプで、今までどれだけモテてきたかを自慢してきました(笑) 一緒に車に乗ってる時は、あの子かわいいとか俺のこと見てたと言ってきたり… すぐウソをつくし(笑えるけど)、わたしの方が年下なのに、なにかにつけてけなしたり、意地悪ばっかり言ってきます(中学生レベル)。怒ると、楽しそうに笑ってるし…(苦笑) 彼は全然貯金がないらしいんですが、わたしが少しは貯金してるって話をしたら、「それ結婚とかしたら相手の男に取られるよ!ってことはそのうち俺のものになるってことか…」ってわけわかんないことを言われました。 なんなんでしょうか…?彼と話してると楽しいというか、笑ったり怒ったり忙しいです。 彼(30代後半)には19歳年下の彼女がいます。 ちなみにわたしは10歳年下です。 ただからかったりして楽しんでるんですかね? 意見を聞かせてください。。

  • 年下の男の人とつき合ってる人に質問です。

    年下の男の人はやっぱり包容力なかったり、こどもだったり するでしょうか?? きずけばいつも好きになるは年下ばかりです。 もう年下はこりごりおもってたのですが 気になる人がまた年下なんです。 今までつき合ってきた年下の彼氏は子供な人が多かったので 少し抵抗があります。 ちなみに彼は20代後半、私は30代前半です。 それとも人によるのでしょうか??

  • なぜ男の人は、女の人の年齢を知りたがるのですか?

    私の母は、40代前半で、派遣社員をしています。 母は、「よく派遣先の男性に、年齢を聞かれて困る」と言っています。 私から見て母は、小柄で実年齢より少し若く見えて、可愛いタイプの女性だと思います。 母は、自分の年齢は言いたくないらしいので困っているようなんですが、 そんなに男の人って、女の人の年齢が気になるものなんですか? 母は少し若く見えるけど、30代後半ぐらいに見えるかなって感じです。 なので、『きっと、30代後半なんだろうな~』では済まないのでしょうか?

  • 人間関係 ストレス?

    学生の頃であれば、だいたい年齢も±1歳差くらいで、趣味が同じであればすぐに仲良くなることも可能だと思います。 私は部活もやっていたので、友達というものを意識せずに、周りに人がいるのが普通だと思っていました。 しかし自分が大人になると、当然知らない人間ばかり、おじさんもいれば、おばさんもいれば、年下高校生バイトもいます。 他人との距離感というものを20代後半で初めて知った感覚です。 基本的に、職場の人とは仲良くする必要ないのでしょうか? (いや業務中は丁寧な対応とかしますよ。ただその人たちは別に友達ではないという意味で)

  • おばさんかお姉さんか・・・

    20代後半女性です。 最近、もう年齢的におばさんだと受け入れなきゃいけないのかな と思う反面、まだおばさんに見られたくないと思う自分がいて 悩んでいます。 今年に入って10代後半~20代前半の人たちと関わる機会が 増えたのですが、やはり10代後半~20代前半の人たちから見る と、20代後半はやはりおばさんに思われますか? それとも見た目さえ若ければおばさんと扱われることはないで しょうか・・・。 外見は童顔のせいか、20代後半には見られたことがありません。 出来れば年齢でおばさん扱いされることなく平和に過ごしたい のですが、やはり年齢で判断されますか?

  • ただ、人より少し大きいだけで

    こんにちは。 客観的な、皆さんの意見をお聞かせください。 私(♂)の同僚で、身長約170センチ、20代後半の女性がいます。 その子は、一般女性よりも体格がよく、いわゆる「太っている」部類に入るほうで、背が大きい分余計に体が大きく見えるということです。性格は明るくて、はきはきとしています。 でも、ただ、太っているというだけで会社の人間から、その事について意地悪を言われています。 飲み会の席では特にそれがひどいです。人格を否定するようなことまで・・・。意地悪を言う人たちは「太っている」ことをネタにして、本人が傷付くということがわからないのでしょうか?その子も、笑ってその意地悪をかわしているので、言っている当人たちも調子にのって言い続けていると思うのですが。 その子がある日、私に教えてくれました。本当はものすごく傷付いていること、太っているのはストレス性のものが原因にもあること、痩せたいのだがストレスを感じると満腹でも食べてしまうこと、等。でも、真顔でその意地悪に対抗できないので、必死に笑って対応していること。 私は彼女がかわいそうでなりません。フォローしてあげているのですが、どうにも・・・・。 私は、「太っている、痩せている」というただの外見のことをネタにし、意地悪をいうという考えが理解できません。外見を見て意地悪をいうのなら、手がないひと、指がないひと、等、障害を持った方々に対しても意地悪を言うの?と考えてしまいます。 意地悪を言う当人達は、一体どんな気持ちで彼女を罵っているのでしょうか? その意地悪以外は、特に何かをされているわけではないようです。仕事もきちんとこなしていますし・・・・。

  • 恋愛と結婚は別ですか?

    最近仲良くなった30代後半の男性なんですが、彼には19歳年下の彼女がいます。 付き合って1年くらいらしいんですが、彼は彼女のお母さんに結婚は…と言われてしまったらしいです。 わたしは彼より10歳年下なんですが、わたしが「彼女若いからいいね~」って言うと「ちょっと若すぎるかな」とか言ってます。 彼は自分の子供を抱くのが夢らしくて、いつも子供を見るとかわいいなぁーって言ってくるので、「早く結婚しなきゃだね」って言うんですが、それに対しては無言です(笑) 同じくらいの歳の人から見て、どうなんですかね?これだけ歳が離れていたら、結婚とかは別で考えたりするのかなと思って。 回答待ってます。

  • 好きな子をいじめる男の心理

    好きな子をいじめる男の心理が分かりません。 私:20代 相手:30代後半で職場恋愛してますが、わざと他の女子に頼りまくったり、色々わざと意地悪なことをされます。本人は楽しんでる感じです。 正直ストレスです。 そういうことを繰り返して嫌われる、心が離れて行かれるという考えはないのでしょうか? ほんと男性のそういうところ、何でなんですか??

  • 精神年齢が高い人で普通っぽい人がタイプ

    20代後半の女性です。 精神年齢が高い人で見た目が普通っぽい人がタイプなんですけど ただいま婚活中です。 私の性格は、変わってる、天然、おっとり、マイペース、短気、単純 なんだそうです。Mに見られがちで怒ると熱くなってSっぽくなる事もあります。 私は精神年齢が高い人がタイプなんですが私自身、精神年齢が高い人が 合うんじゃないかなぁ~って思ってるんですが こんな人が精神年齢が高い人がタイプですって言われたら、どんな印象をもちますか?