• ベストアンサー

HondaのLife(2008年車)

Lifeに乗っている方に質問です。燃料計の真ん中あたりに【KEY】と表示されていて、その下に【BATT】とあります。これはどういう意味でしょうか?また対処はどうすればよいでしょうか?マニュアルを読んでも載っていなくて(>_<)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わかった! スマートキーですねっ。 スマートキーのバッテリーの警告灯です。 キーに電池が入っていて、電池残量があと少しっていう意味だと思います。

s72m8a1p8
質問者

お礼

swatchironさんの言う通り、スマートキーの電池残量を示したものでした!!ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

BATT はバッテリーのことです。 バッテリー残量が少ないですよー、交換してくださいねーって意味ですね。

s72m8a1p8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それはなんとなく予想できるのですが、KEYの意味が分からなくて…