• 締切済み

有名なレストランやパン屋さんケーキ屋さんに行くと

sayo-souyoの回答

回答No.1

私も知りたい!くらいなのですが、清潔感のある男性って所謂「カタカナ」職業(クリエイター等)の様な気がしますので、そういう職場で会う可能性が高いですよね。 個人的には、女性は全体的に可愛い人、キレイな人が増えているように思いますが、男性はファッションや清潔感に気をつけている人が増えないので、素敵な男性は貴重かと思います。

poipoipoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 成る程カタカナ職業ですか… 年代関係なくカップルを見ていて、パン屋やケーキ屋さんでは、男性が女性にどれにする?こっちにする?と優しく問いかけてました。 有名なレストランで食事しているカップルでは若い男性も年配の男性も料理について楽しそうにパートナーに話しかけ、終始笑顔で女性に対してスマートに気づかって食事をしている印象で見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。