• 締切済み

復縁について

僕は中3の男子です。 僕には好きな人がいます。その人とは1週間付き合ってふられました。もともと僕から告白し、向こうは自分の気持ちがわからないままスタートしました。そして1週間相手から好きという感情よりも友達という感情のほうが強いといわれました。別れたいまでも向こうからいろいろと話しかけてくることが多くあります。この状態からまた恋愛関係に戻すことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• hagekappa
回答No.1

青春ですね 女々しい男は嫌われますよ 経験上ですが、友達にしか思えないと言われたら諦めましょう もともと僕から告白し、向こうは自分の気持ちがわからないままスタートしました。との事ですので彼女は恋愛対象じゃないと判断しただけです なので、元より恋愛は成立してないんですよ 告白して「ごめんなさい」と言われたのが1週間遅れただけです