• 締切済み

クリスマスイブに別れました

7020028の回答

• 7020028
回答No.5

きっとしばらくは彼のことが頭から離れないでしょう。 彼との思い出の場所やものを見るたびに彼のことを思い出すでしょう。 みんな同じです。 もしかしたら,彼も同じことを思っているかもしれません。 解決方法は2つ。 1つは,このまま必死に耐える。 やがて徐々に時間が解決してくれます。 新しい出会いがあるのが一番いいのですが。 新しい出会いは彼のことをきっと忘れさせてくれるはずです。 完全には忘れ去らないのかもしれませんが,彼のことをもっと客観的に見られるようになります。 落ち着いて今までの自分と彼のことを考えられるようになります。 もう1つは,彼に連絡を取ることです。 もしかしたら,彼と復縁できるかもしれません。 もしかしたら,彼から一切連絡が帰ってこないかもしれません。 復縁できれば,すごく嬉しいと思いますし,また幸せを感じるはずです。 今度は,彼と長くうまくいくように勤めればいいです。 価値観の違いで万が一別れが来るなら,もうあなたにも諦めがつくはずです。 彼とはどうしてもうまくいかないのだと。 一切連絡がもらえなくても,彼とは本当に終わりだと気がつくはずです。 それ以上彼を追い求めても,彼はあなたのところには戻ってきません。 私は,この2つしかないと思います。 最後に,世の中男は彼だけではないということも知っておきましょう。 そして,明けない夜はないということも。 今が一番つらい時期だと思います。 みんなそんな経験をして生きていますよ。

bi-rubara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2つの方法・・・ 渡せなかったクリスマスプレゼント。今までのメール。私の部屋に置いていたパジャマetc・・・  きっとしばらくは彼のことが頭から離れないでしょう。  彼との思い出の場所やものを見るたびに彼のことを思い出すでしょう。  その通りですね。 連絡・・・今、すごく悩んでいます。 明けない夜はない。ですよね。 何度も読み返し、前進します。