• ベストアンサー

名古屋・栄の飲み屋<おすすめありますか?

今度、女性4人で飲みに行くことになりましたが あまり飲みにでかけないので 場所決めに困っています。 料理のジャンルは問わず、ガヤガヤしている所より ほどよく会話ができるような雰囲気の所がいいなと 思うのですが、どこかおすすめを教えてください。 あと、ビール好きの友人がいるので ビール・お料理がおいしいとなおさら 嬉しいです。 宜しくお願いします★

• dpro
  • お礼率82% (14/17)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6383
noname#6383
回答No.1

こんにちは。 栄でも、たくさんの飲食店がありますので難しいですが、私のオススメはナディアパークの北側(矢場町に近いかもしれません)の「いしがき」という鉄板焼がオススメです。 店内は和風モダンな感じでオシャレなお店です。 オススメは「牛ヒレ肉のフォアグラ添え」を含んだ全9品の3500円コースです。 クーポンを利用すれば、お得になりますよ!!

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0206/U0002103780.html  http://mad.i-get.ne.jp/isigaki/
dpro
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 是非利用してみます。

その他の回答 (1)

noname#6383
noname#6383
回答No.2

すみません。再び#1です。 参考URLを間違えました。なかなかうまくできないので、「Yahoo!グルメ」を参照してください。 すみません・・・