• 締切済み

京都でお勧めなお店を探しています。

今度、某スポーツ系サークルの知り合い女性と晩御飯を食べることとなりました。二人で会うのは初めてでどういったお店が良いか思案中です。場所は京都の中心部(四条近辺)で時間は19時くらいから。 冬ということで鍋などの温かいものが良いかなあと思っているのですが、出来れば落ち着いた場所で会話が楽しめるようなところが良いのですが。お酒はまあ、あればいいかなという感じですね。相手の女性には特に好き嫌いが無くなんでもいいですよ、と言われています。 お勧めなお店、料理、それらの情報の載っているHPなど、なんでもいいので教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#24870
noname#24870

みんなの回答

• poioro
回答No.2

こういうのは、いかがでしょう。 http://r.gnavi.co.jp/k543600/menu2.htm

• latour64
回答No.1

中心部からは離れますが、大して遠くはありません。 落ち着いたお店ですから、天ぷらがお好きならどうぞ。 http://t-kafuu.com/