• 締切済み

作業療法士の浮気疑惑について。

彼氏は作業療法士をしております。 下記のことから浮気を心配しておりますが、 作業療法士の知り合いがいない為、教えて頂ければと思います。 (1)デート中に職場から電話があり、急に仕事が入ったと仕事へ行く。 (2)休みが週に1日しかない。 (3)シフトで休みの日が決まるが、急に仕事が入ったと休みの予定にもかかわらず仕事が入る。 (4)昨日、23日も休みの予定だったが、急に仕事が入ってドタキャン。 看護士や、歯科衛生士の友達はいますが休みの日に呼び出されたり、 シフト上休みの日が急に出勤に変わることはないそうです。 救命救急の看護士さんもないそうです。 作業療法士さんは医者並に忙しいのでしょうか。 それとも浮気の口実に仕事を使われているだけでしょうか。 作業療法士さんや、作業療法士さんと付き合ってる方等、 関係者の方がいらっしゃいましたら御教授願います。 精神的につらい状態ですので、できるだけ早くアドバイスを頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

医療関係者です。 まず看護師の「し」は「師」ですよ。 作業療法士さんも仕事中は忙しいですが、 休みの日に急遽仕事が入るということはほとんどないと思います。 小さい病院で一人か二人しか作業療法士がいなくて、 もう一人が体調不良で帰っちゃったというような状況でなければ 急遽仕事が入るというのは無いに等しいと思います。 胡散臭いですね、その彼。 嘘つかれてるんじゃないですか?!