• 締切済み

国際マナーの講座

公の場で化粧をすると堅気でない女性に見られる、昼食中にナイフの先を相手に見せてはいけない、等、国際的なマナーの必要性を教えてくれる講座があると聞きました。 カタカナで「プ」で始まっていたのは覚えているのですが名称を忘れてしまいました。 もし分かる人がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1
参考URL:
http://www.e-guruguru.com/main.html
tamyum
質問者

お礼

他にもいろいろあるんですね。 ありがとうございました。