• ベストアンサー

えのきの自家栽培方法

えのきの自家栽培に挑戦したいと思っています。 どなたか、ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

waveooi 様、こんにちは。 自家栽培に挑戦されるとの事で面白いですね。 参考URLに栽培キットが売られています。 ご参考程度に。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/drmori1/1340132#1340132
waveooi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。ご回答を参考にさせていただきます。