• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の気持ちが分からないのにSEXが気持ちいい)

自分の気持ちが分からないのにSEXが気持ちいい

saecvlvm_avrevmの回答

回答No.6

創作ではないとしてお答えします。不倫しているわけではないし、大人なのだから合意の上で 性行為するのは何の問題もないでしょう。個人的な嗜好に過ぎません。それに結婚とは別と 割り切っているのだからそれも良いことです。ただ気持ちがいいだけでは結婚できませんから。 ただ相手の人のことを思うなら、結婚はありえないと何度でも念を押すべきでしょう。

関連するQ&A

  • セックスして私が気持ちよくなってくると、相手に「痛い」と言われます

    セックスして私が気持ちよくなってくると、相手に「痛い」と言われます 特定の相手だけでなく、数人に言われました。特にここ数年なんですが・・・。  もちろん全く平気という人もいるんです。 大きさとかの問題ではないような気がします、言われた数人とも特に大きくもなく普通でした。 挿入段階では気持ちいいらしいので、これは私の性器に何か問題があるのではと心配になってきました。 濡れないとかではなく、むしろよく濡れます。 気持ちよくなってくると締まる、と良く聞きますが、相手が痛がるほどなんでしょうか? 痛くて萎えるほどなんです。その後もだいぶ気まずくなります。 私の身体的な問題なんでしょうか・・・。 次付き合う人とそうだったらどうしようと思うと本当に悩んでしまいます。 これが相性というものですか?

  • セックスが気持ち良くないから別れたい

    いまの彼氏とのセックスでイケません。前に付き合っていた元カレと体の相性はとても良く、会う度にしていました。いまの彼氏は私を大事にしてくれますが、元カレが忘れられずにいます。事が済んだ後、元カレとのセックスが愛おしくなってしまって別れを考えてしまうんですが、大人げないでしょうか。

  • セックスで相手を選ぶのは間違っているのか…

    ちょっと自己嫌悪してきたので相談させていただきたいです。自分で言うのもなんですが、私は性欲が強いと思います。現在、復縁した彼氏がいますが、セックスしたくありません。体の相性が良くないんです。実はセフレっぽい人もできました(まだ確定ではないですが、そうなると思うので)。その人とは付き合いかけたんですが、お互いぼっち好きで寂しいときだけ一緒にいたいっていうわがまま同士で、、、性格が合わなくて。でもお互いの体は好きですごく気持ちが良くて、セフレという関係に落ち着きました。セックスする気持ちがない今の彼氏とは別れる方向を考えています。私は好きな男じゃないとセックスしないんですが、今後の恋愛においてセックスで相手を選ぶって邪道なんでしょうか?

  • 自分が気持ち悪い。セックスしたくない。どうしよう…。

    19歳の女です。実はまだ処女です。周りの人はみんなどんどん経験していくなか、取り残されています。別に私はそのことにあせっているわけではないんです。 なんというか、セックスが気持ち悪いと感じてしまうんです。それに自分の体にも自信がなくて…。 自分のすべてが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 さらにあそこのにおいもきついような気もするし。 それを補おうとおしゃれ、スキンケア、スポーツに打ち込んでみたり、…ほかの事をがんばってきたつもりなんです。でもそうすればそうするほどうわべだけが繕われて、自分の芯のところが誰よりも劣っているとも感じるようになってしまって。告白を受けてもこんな私を見せられない。申し訳ないって気持ちになってしまうんです。それから自分を好きだという男性が現れてもごめんなさいばっかになってしまって。 性欲的には全然普通だと思うんですが、 なぜかこの19年間誰ともこの人と触れたいとか、一緒にいたいとか、自分の全部を知ってもらいたいと思うことができないんです。 友達は今すぐにでも彼氏と会いたい、触りたいだとか、驚いたことにかっこいいと思えばすぐにやるだとか、好きだったらそういう風に思うのは当たり前。おかしいよと言われてしまい…。付き合う=いつかセックスすると思うと付き合うほど好きな人ができなくて。。。 セックスがいやだ思う私は変なんでしょうか?? また自分には結婚願望があり、子供もほしいと考えてるのにこんなんじゃそれもままならないですよね? 自分は本当に変なんでしょうか?? 同じようなことを乗り越えた女性の方や、 こういうような女の人をこう思う!という男性の方、 またこんな私に何かアドバイスしてくださる方がいらっしゃったら回答をお願いします!!

  • SEXを気持ちよく思えなくて困っています

    初めて質問させて頂きます。 ここ数ヶ月、彼とのSEXで気持ち良いと思えることが 全くないわけではありませんが、以前に比べかなり減っています。 以前は、とても気持ちよく感じることができ、体の相性?もよく、 自分から楽しんでSEXを出来ていました。 しかし、いつの間にか、他のことを忘れて没頭できるほど気持ちよくなくなりました。 そして、そこからSEXに対してあまり積極的ではなくなり、どちらかというとあんまりしたくない。と考えるようになりました。 しかし、彼の事を好きな気持ちが薄れたり、会う頻度が減っているなどではありません。 私自身が考えられる原因としては、  ・現在ガンジタの治療中ですがなかなか治らず、痒みのせいで気がちる  ・付き合ってそこそこ経つのでマンネリ化してしまった? このくらいしか思いつかないのですが、 実際これだっ!という原因がハッキリわかっていません。 でも私自身SEXは愛情表現と感じているため、以前に比べ感じることができず、いまいち楽しめない自分がとても辛いです。 以前のようなSEXに戻れるようにするために 自分で色々と考えてみましたが、思いつかず 何かアドバイスを頂けたら・・・と思い書き込みました。 ご回答宜しくお願いします。

  • 罪悪感

    彼とのセックスでイケなくなりました。最初はそんな事もなく十分満足できていたのですが、いつの頃からかイケなくなりました。何と言うか彼に対する罪悪感があり、イケないんです。自分でもよく分かりません。 あと、どうしても元彼と比べてしまいます。そうした癖を自分でも直したいのですが、直りません。 元彼と別れたのは約一年前です。別れてからも連絡を取っていました。今彼と付き合う直前まで体の関係もあり、別れてからもセフレのような状態が続いていました。それが罪悪感を生む原因かと思います。 これは本当に最低なのですが、元彼とのセフレ状態と今彼との交際の時期が被っていた時があり、元彼に抱かれた後に今彼にも抱かれるという、失礼極まりない行動を取ってしまった事があります。 はっきり言って、体の相性は元彼の方が合います。どこか気持ちいいかも分かっているし、セックスに安心感がありました。でも、今彼とのそれには安心感も何もありません。あまり満足できてないんです。 体の相性は大事だと思いますが、このまま今彼と交際を続けてもよいのか悩みます。 どなたかお力になって頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちと彼女の気持ち

    25歳男性です。ここ数日でいろいろなことがありすぎて自分の気持ちと彼女の気持ちがわからなくなりました。よかったら読んでみてください。 7月のはじめに意中の女性(27歳)に数回デートした後告白しましたが、「真剣に考えているが、もう少しお互いを見たい。もう恋だけでは誰とも付き合わない」と言われ振られました。 その後も週に1度のペースでご飯に行ったり映画をみたりなどで会ってはいます。(全部自分から誘っています) そんな感じで何回か会っていたのですが、先日食事に行った際にお互い飲みすぎて付き合う前に勢いで体の関係を持ってしまいました。 これはまずいことになったと思いつつ(ちゃんと付き合ってからそういう関係になりたかった)、つい何気なく彼女の携帯をのぞいてしまいましたのですがそこにはとんでもないことが書いてありました。 まず、自分とのメールとのやりとりはすべて消されており(ショック!)、さらに元彼(6年間の交際期間)と会っていたことなどがわかったのです。 その後彼女と会う機会があり、彼女の家で元彼のことをそれとなく聞いたのですが、100%復縁はないと言い張ります(当たり前ですが)。また、私と付き合うつもりも今のところないといいます。 私は彼女からしたらただの遊び相手だとは思いますし、できれば距離を置きたいの(彼女にもそれはいいました。それでも構わないとはいっています)ですが、どこかでまだすきな気持ちもあります。(その一方で彼女の裏の姿が見えたことで、付き合いたくはないがいいセフレとしてキープしたいいう最悪な考えも芽生えてきました。普通に彼女に恋していた自分があほらしくて、彼女にひと泡吹かせたいというかなり男らしくない気持ちです) すべては彼女の携帯を見た自分が招いたことと自覚しています。 そこで質問なのですが、 (1)私の身の振り方 距離を置くべきか・まめに連絡すべきか (2)勢いとはいえ体を許した彼女の気持ちはどんなものなのか? 支離滅裂な文章で申し訳ないですが、どうかアドバイスのほどよろしくお願いします。

  • セフレになってくれと言われましたが…

    セックスの相性がものスゴーーーク良かった元彼に「セフレになる?」と言われました。しかし私には恋人がいます。なので、こんな理不尽な事に悩んでいる自分が情けないのですが、経験のある方教えて下さい。 現在の恋人と言うのは、元彼と付き合う為に別れた人で、以前付き合っていた時は、頻繁にセックスをしていました。しかし、元彼と付き合って、セックスの相性がホントに良くて溺れていました。でも元彼とは性格が合わなくて自然消滅し、今の恋人に元サヤったのですが、元彼とのセックスが恋しくて、恋人とはほとんどしていません。すれば、かならずイクのですが、なぜか物足りないのです… 元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか? 恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか? 「心は恋人、体はセフレ」そのような体験をした事がある方、その結末を教えて下さい。

  • SEXしたくない

    20代半ばになります男です。 最低と思われると思いますが真剣に悩んでいます。 昔から付き合ってる人とSEXしたくないんです。 付き合う前とかはしたいと思うこともありますがいざ付き合うと無理なんです。 そんな気になれなくて。でも別れて時間がたてばできる気がします。なぜかはわからないのですが昔からそうなんです。その相手のことが好きじゃないとかではないんです。タイプだから付き合うわけですし・・・ 若いころは特定の相手をつくらずやりまくってました。それでSEXが飽きたとか?はないですよね。。 いわゆるセフレとかでも情が入ると付き合ってなくてもなんかうまくできなくなります。 精神的なものでしょうか?EDではないですが性欲は昔程強くないです。  病院等も検討してますが何科?に行けばいいのかわからず・・

  • 初めてのセックスで

    ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。