• 締切済み

どっちに入りますか?

silentsの回答

• silents
回答No.1

おばさんかどうかは、言う人の年齢から見た相対的なものだと思うよ。 親に「20歳はもうおばさん?」と聞けば、「まだまだ全然若い」って答えるんじゃないかな。そして、おばさんかどうかと、人生やり直し…は別だよね。 案外、何歳でも人生のやり直し(方向転換)はききます。むしろ若いうちは色々と経験したほうが良いと思います。失敗を含めて。 何もしていないと、一人で生きていけない箱入り娘になっちゃいますよー。 参考になったでしょうか? ひとまず、20歳で人生やり直しきかなかったら、就活に失敗した大卒とか、どうしようもなくなっちゃいますよ。