• ベストアンサー

OKWaveありがとうキャンペーン お礼と金品

OKWaveありがとうキャンペーンに入賞したことを、メモ用紙代わりにしているヤフーメールをたまたま開いて知りました。以前にも似たようなメールが届き、こんなん表彰されるんや、と思ったものです。しかし、お礼の件数に対して金品を与えるというのも、どうでしょう。節操の無い質問が増えて、サイトの社会的信用度が低下すると思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

以前レフリーで頂いた事がありますが、スタッフからの暖かい手書きのコメント付きで、読まれているんだなと感心しました。  節操のない質問や回答も増えても、スタッフ側で管理も出来るかな。削除したりとかも可能ですし、事務的に処理せずに、普段の内容なども含めてになると思います。  餌をぶら下げないとお礼も出来ないような状態なんでしょうね。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。プロフィール、開かせていただきました。3年半でそれだけのご回答数であれば、表彰されて当然です。とりあえず、お礼もしない質問者と質問者を揶揄するだけの回答者は、いらないですね。

angel25gt
質問者

補足

メールの中身をセキュリティーがブロックしましたので、真実は分かりませんが、もしかしたら単なる迷惑メールのたぐいであったのかもしれません。