- ベストアンサー
Windowsliveメールについて
Windows7を使っています。 先日、ニフティのメールアドレスを変更しました 調べたとおりに設定を行ったのですが、送受信ができません。 送受信ボタンを押すとログインの画面が出てくるのでパスワードとメアドを 入れるんですが、ログインできないし・・・ もうどうすればいいのかわかりません><助けてください・・・
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#151570
回答No.1
手続きが完了していて、入力が間違いないのでしたら変ですね。 一旦、アカウントを削除して、再設定してみたらいかがですか。 ([Windows Live メール] 電子メールアカウントの設定方法) http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_qa/qid_14046/1.htm なお、Windows Liveメールでは、POPアカウントの場合、アカウントを削除すると、メールも削除されるのではないかと思いますが、事前に「保存フォルダ」に移動しておいた方がよいのではないかと思います。
その他の回答 (1)
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.2
エラーコードはなし? アカウントの設定(パスワードも間違いない?)再確認 ADSLなどの場合ダイヤルアップをオフにしていますか?IE「ツール」「インターネットオプション」「接続」「ダイヤルアップしない」 Windowsファイアーウォールを「無効」セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断がないか確認、プロバイダの(不正侵入を防ぐ)フィルターでブロックしていないか
お礼
できました!! ありがとうございます