• ベストアンサー

ライブメールが使えない

困っていますので、教えて下さいますでしょうか?   ライブメールを使用しており、アットニフティのメールアドレスを変更したのですが、 使おうとすると、ログイン画面が何度も出てきまして使えずに困っています。 変更したのは、アドレスだけなので、何故こうなってしまうのかわかりません。 因みに、パスワード等の変更はしていません。どうすれば使える様になるか、教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

LIveメールでのアカウント設定を削除し、追加し直して下さい。 その際、過去に受信したメールを保存する場合はアカウントを削除する前にエクスポートして下さい。

19981009
質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございました。  お陰さまで、使える様になりました。