• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Liveメールを使用してまして、

Windows Liveメールを使用してまして、 メールアドレスを変更してますけど 受信してもログオンのパスワードを 打つ画面が出てエラーになってしまいます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

アドレスの変更だけで、パスワードは変更されていないのですね? また、アドレス変更は直ぐに有効になっていますね? そうでしたら、今の設定アカウントを削除して、次を参考にして新規に手動で設定する方法でアカウントを設定してみたらいかがですか。 OCNでしたよね? http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/winlive/12124_m_winlive_new.html