• ベストアンサー

Windowsメールができません

メールをしようとするとWindowsセキュリティwindowsへログオンの画面になりユーザ名パスワードの画面になりメールが送れません。パスワードの変更はしましたがよくわかりません。どうしたらメールができるかどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アカウントの設定を削除して、再設定していただくのが最善です。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/ab1e34d7-baf9-4e1e-8f47-02bbda049af41041.mspx