• 締切済み
  • すぐに回答を!

アカウントの設定がうまくいきません!

メールの設定を一通りやってうまくいったのですが、メールアドレスを変更して新たにアカウントの設定をやったときメールの送受信ができなくなりました。 送受信のボタンを押すとユーザアカウントのアカウント名とパスワードを求められる画面が出てきて、入力してもうまくいきませんでした。 いまいちわからないのはメールのアカウントを求められているのか、windowsのアカウントを求められているのかわかりません。 一応両方入力してみたのですが送受信はできませんでした。 ちなみにプロパイダはOCNです。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#151570

OCNから貰ったアドレスですね? 次に参考ページがありますが、参考にされたのですね? http://www.ocn.ne.jp/support/set/mail.html?support 今のアカウントは一度削除して、新たに再設定してみたらどうですか?