• 締切済み

WindowsLiveメールアカウントロックについ

Windows Live メールを起動させると、「アカウントがロックされました。誤った電子メールまたはパスワード云々」の画面がでます。前に何度も間違ったログインを試みた為、この画面が出るようになりました。削除の方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ブラウザを使って、次のヘルプを参照して対処してみてください。 連絡用のメールアドレスなどで本人確認の「セキュリティコード」を受け取れないといけないと思います。 (Outlook.com アカウントのヘルプ:アカウントが一時的にブロックされた場合) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked (アカウントがブロックされてしまったのですが、解除するにはどうしたらよいですか?) http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq05