• ベストアンサー

「そのメールアドレスはすでに存在します」と出て設定できません。

「そのメールアドレスはすでに存在します」と出て設定できません。 ログインできないので あらためて登録しようとすると。 「普通はパスワードを忘れた場合」などで自分のメルアドあてにメールが届きますが、 その項目が見当たらないため、送ることもできません。 そもそもサインインを押しても新規登録の画面になるため、できません。 どうすれば自分の登録されてメルアドで再ログインできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poivos9
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.3

問題のURLページのサインインの下 ↓ 強化されたセキュリティ(SSL)の使用 | ヘルプ センター | ご意見ご感想 というのがあります。ヘルプセンターをクリック。 サインインできないのはなぜですか?の下の文章をクリック。 いくつかの不備例が出できます。 それでも解決しないようなら、となりのその他のリソースに進むと、またいくつかの解決策がのっています。 直接の問い合わせもあるので、活用してみてはいかがでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

やってみました。 確かに妙な動きをしていますね。 とりあえずは、 「新規登録の画面」で、画面右上の「サインアウト」を押し、 トップページから、再度「サインイン」をすると元のページになりましたよ。

noname#159916
noname#159916
回答No.1

>そのメールアドレスはすでに存在します」と出て設定できません。 ログインでなくて新規登録の手続きっぽいですが。 >どうすれば自分の登録されてメルアドで再ログインできるのでしょうか? 正しいログインの手順を踏めばログインできるはずですよね? >ログインできないので 単に「できない」でなく、どう操作したらこうなるはずなのにこうなってしまってだめ、など 状況説明がないと誰も答えようがないのでは。 そもそもどこにログインしようとしてるんですか。

dontakosu5
質問者

補足

http://questionbox.jp.msn.com/ ここのページです。右上のサインインを押すと、 新規登録画面になります。 最初は普通のログイン画面だったのですが、次からはこうなったという・・・。 (パスワード間違えたから?) 新規登録でも構わないのですが、そのメルアドのまま、 登録ないしは再登録するにはどうしたらよいのでしょうか・・・?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう