• 締切済み

MSNのサインインでメールアドレスが表示されないようにしたい

フリーアドレスとかにサインインする際に、自分のアドレスやパスワードが勝手に表示されなくするためには、[オートコンプリート]の設定を変えるということは前に教えていただきました。 今は、webアドレスもフォームのユーザー名もパスワードもチェックを外してあります。 ですから基本的にはアドレスもパスワードも表示されません。 しかし、MSNのみはメールアドレスが出てしまうんです。 メールにサインインしようとすると、枠の中に自分のアドレスが既に表示されています。 コミュにサインインしようとすると、メールアドレスのドロップダウンリストにアドレスが入っています。 どちらもパスワードは表示されませんが、アドレスも表示されたくないんです。(会社のPCなので・・・) どうしたら良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DEMOSUka
回答No.2

Cookieは消してみましたか? もしかしたらこのせいかもしれません。

lickman
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 Cookieも削除しています。 ネットワークに接続するときにもドロップダウンリストの中にMSNのアドレスが出ていました(;_;) もう全くわかりません・・・・。

lickman
質問者

補足

MSNのカスタマーサービスにより問題は解決しました。 アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

• DEMOSUka
回答No.1

msnのログインの時に 入力する所の下に 設定を変える所があるのだが?

lickman
質問者

お礼

確かに一番下を選ぶとアドレスもパスワードも保存しないことになっています。 でも、そこを選んでも、サインアウトして再度サインインしようとすると、真ん中に設定が変わっていてアドレスはしっかり入っています。(>_<) どうしたらいいんでしょうか?