• 締切済み

MSNのサインインでメールアドレスが表示されないようにしたい

フリーアドレスとかにサインインする際に、自分のアドレスやパスワードが勝手に表示されなくするためには、[オートコンプリート]の設定を変えるということは前に教えていただきました。 今は、webアドレスもフォームのユーザー名もパスワードもチェックを外してあります。 ですから基本的にはアドレスもパスワードも表示されません。 しかし、MSNのみはメールアドレスが出てしまうんです。 メールにサインインしようとすると、枠の中に自分のアドレスが既に表示されています。 コミュにサインインしようとすると、メールアドレスのドロップダウンリストにアドレスが入っています。 どちらもパスワードは表示されませんが、アドレスも表示されたくないんです。(会社のPCなので・・・) どうしたら良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • DEMOSUka
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.2

Cookieは消してみましたか? もしかしたらこのせいかもしれません。

lickman
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 Cookieも削除しています。 ネットワークに接続するときにもドロップダウンリストの中にMSNのアドレスが出ていました(;_;) もう全くわかりません・・・・。

lickman
質問者

補足

MSNのカスタマーサービスにより問題は解決しました。 アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

  • DEMOSUka
  • ベストアンサー率26% (18/68)
回答No.1

msnのログインの時に 入力する所の下に 設定を変える所があるのだが?

lickman
質問者

お礼

確かに一番下を選ぶとアドレスもパスワードも保存しないことになっています。 でも、そこを選んでも、サインアウトして再度サインインしようとすると、真ん中に設定が変わっていてアドレスはしっかり入っています。(>_<) どうしたらいいんでしょうか?

関連するQ&A

  • MSNのサインイン画面

    ホットメールアドレスを3個持っています MSN質問箱のサインインや ホットメールサインイン画面に行くと 所有している3つのホットメールアドが 表示されて それぞれの下にパスワードだけを 入力する枠が表示されるページが 以前は表示されていたのですが 今はホットメールアドレスとパスワード入力欄が 1つずつのページが表示されるのですが なぜでしょうか 以前のように所有アドレス3つが表示された状態になったページを 表示させるにはどうしたらいいですか

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • MSNメッセのサインインで使わないユーザー名を消したい

    MSNメッセのサインイン画面で「別のアカウントでサインインするにはここをクリックします」をクリックすると電子メールアドレスのところに過去のアドレスが出ますよね?私の場合は6つくらい出るのですが消したいアドレスがあるのですがオートコンプリート削除などおこなってみたのですが一欄から削除されません。どうやったら削除できるのでしょうか?

  • MSNのサインインについて

    こんにちは。いつもお世話になっております。早速の質問で恐縮なのですが、緊急を要する為、分かる方でお答え頂けると幸いです。  私は、MSNのメールを利用しているのですが、サインインの際、何度正しいアドレスとパスワードを記入しても、「正しいアドレスとパスワードを記入してください」と表示があり、サインインできません。再度慎重に試しても、同じ結果でした。同じ経験があり 解決された方、またこの問題が起こる、考えられる可能性をお知りの方がおられましたら、御回答頂けると幸いです。

  • MSNでサインインできません!

    私はmailするときに MSNを使っているんですが、 今日になってMSNにサインインできなくなって しまいました。 パスワードを入れると、「サインインしています。」 っというメッセージがでるじゃないですか、 その文のあとに、2回目、3回目、4回目とでるんで す。それでサインインが出来ないんですよ(泣) 原因はなんなんですかね。

  • MSNのhotmailサインインできない

    先ほど、MSNのhotmailの新規登録をしましたが(すでに1つアカウントは持っています)サインインできません。 1度登録直後にサインインしてメールBOXにMSNから1通きていたのは確認済です。 うまく登録できていないのかな・・・ともう一度新規でやり直したところ「こちらのアドレスは使用済」のような内容がでてきます。 この登録した(サインインできない)アドレスで他の作業を手続していまい、重要なメールが確認できずに困っています。 勿論、アドレス・パスワードの登録並びにサインイン入力は間違っていません(1度サインインしているので)。 MSNヘルプを読んでも解決出来ません(どれもあてはまりません)。 ちなみにWindows7使用です。 当方、PC初心者です。サルに教えるように?簡単に回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • MSNにサインイン出来ません(泣)

    こんにちは、XPを4日目購入しました。 インターネットMSNエクスプローラをいつも利用しているのですが、2.3日前からアドレスとパスワードを入力しても入れなくなってしまいました。インターネットエクスプローラからMSNを検索し、サインインしたら、「現在このHPは表示できません」とでてしまいました。 MSNに問い合わせてみようとメールを書いて送信したら、また「表示出来ません」とでてしまいました。 どうしたらいいのでしょうか? インターネットエクスプローラはつながっているのに・・・。 教えてください

  • MSNメッセンジャーにサインインできません。

    友人に勧められてMSNメッセをダウンロードしましたがサインインできません。 パスワードを入力しても「パスワードが間違っているかサインイン名が存在しないため・・・」と出てきます。パスワードは間違っているはずないんですがサインイン名って何ですか?「~@hotmail.com」っていうのはちゃんと画面上に出ているんです。。。パスワードをかえようと思い「パスワードの再設定」というところを開いて指示された通りメールアドレスと画像に含まれている6個の文字を入力しても、どちらかが間違っていると警告が出てきてしまします。全くの初心者で困ってるのでどなたか助けてください!!

  • MSNメッセにサインインできない?

    MSNメッセンジャーをインストールしたのですが、 サインインできません。 パスワードもきちんと入力していますし、メールアドレスも合ってます。 なのにサイン名が存在しないか、パスワードが間違っていますとエラーがでます。 セキュリティ関係のソフトも接続を許可にしています。 いったいどうしたらいいのですか?

  • MSNメッセンジャーがサインインできないです。

    昨日リカバリーをして、MSNのアドレスを設定しようとしたところ、サインインできませんでした。 MSNメッセンジャーもそうで、サインインできません。 サインインすると、 「このバージョンのプログラムとサービスの間で互換性がないため、.NET Messenger Serviceにサインインできませんでした」と出ます。 リカバリーしてこんな事になるのは今回が初めてです。 アドレスもパスワードもちゃんと控えてありますし、 間違いはないです。 誰か、わかる方いるでしょうか? Windows XPを使用しています。