• ベストアンサー

MSNのサインインについて

こんにちは。いつもお世話になっております。早速の質問で恐縮なのですが、緊急を要する為、分かる方でお答え頂けると幸いです。  私は、MSNのメールを利用しているのですが、サインインの際、何度正しいアドレスとパスワードを記入しても、「正しいアドレスとパスワードを記入してください」と表示があり、サインインできません。再度慎重に試しても、同じ結果でした。同じ経験があり 解決された方、またこの問題が起こる、考えられる可能性をお知りの方がおられましたら、御回答頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 私も同じ経験をしたことがあります。 私の時はパスワード入力の際の『大文字』と『小文字』の違いが原因でした。 一度ご確認くださいね!

その他の回答 (2)

noname#9176
noname#9176
回答No.2

アカウントだけでなく、ドメイン名まできちんと入れてますか? ○○○@msn.com または、○○○@htomail.comの、「.com」まで入れないとエラーになります。 ご確認ください。

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  パスワード入力の際に、「言語バー」の「CAPS」や「KANA」のボタンが押されていないでしょうか?