Windows Liveメールのアドレス帳に友達のアドレスを登録するには?

このQ&Aのポイント
  • Windows Liveメールのアドレス帳に友達のアドレスを登録する方法を教えてください。
  • Windows Liveメールのアドレス帳に友達のアドレスを登録するにはどうすればいいですか?
  • Windows Liveメールのアドレス帳に友達のアドレスを登録する手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Live メールのアドレス帳

先日Windows7のパソコンを買いました。 メールをするにあたり、アドレス帳に友達のアドレスをいれようと 思ったところ、 アドレス帳を押すと、情報を入れるところがどこにもなく(T_T) その画面の左側にアドレス帳 その下に、すべての知り合い(0)とあり、 右側に、知り合いの検索 そしてその下に、 知り合いが登録されていません。Windows Live から知り合いを参照するには Windows Live IDにサインインしてください。 (サインイン) とあります。 これにサインインしないと、アドレスの登録はできないのでしょうか? 色々みたんですが、全然わかりません。 どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maccha57
回答No.2

左上の「知り合い」クリックで追加入力画面が出ると思います。

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

次を参照してできませんか? 登録は手動と、受信したメールからも可能と思います。 (Windows Liveメール 2011 : アドレス帳を利用する) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?022696 サインインしてWindows liveメールを利用する場合は、そのLive IDの1Hotmailのアドレス帳と同期した状態で使うようになります。 サインインしなくてもアドレス帳は持てると思いますよ。2009では、そのようにできますので、2通りの違ったアドレス帳を持っています。

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました

• 41457
回答No.1

そうです。サインインした状態で使用します。メール・アドレスでサインインしてください。 

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました。