• ベストアンサー

お肉の通販

年明けに焼肉パーティーをすることになったのですが 年始は近所のお肉屋さんがお休みと言われて困っています。 インターネットで注文しようと思っているのですが「おいしいお肉を安心して頼めるサイト」あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato111ss
回答No.1

私が実際に利用したことのあるサイトです。 焼肉ホルモン屋さん http://xn--ydko0a7a7869drgta.com/ 検索エンジンで調べたところ一番上に出てきたのが知ったきっかけだったのですが 簡単に頼めて対応も早く安心できたので、今では月に1回は注文しています。 お勧めは 焼肉セット と 地域限定のお肉 の2種類を注文する方法です。 「今日はどこどこのお肉だよ!」と毎回盛り上がってます。

参考URL:
http://xn--ydko0a7a7869drgta.com/