• ベストアンサー

これは格安に買えたのでしょうか?

kei1966の回答

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.4

所有者の自殺物件の場合伴うのは破産の過去です。 つまり競売にかかった物件を落札して売っている可能性もあります。 ここ1年のその場所の競売結果などにある物件かも知れませんよ。 それで不動産鑑定士が鑑定していれば根拠ある相場が読めますね。 築19年なら建物価値はほぼなくなっていますのでトイレの有無もあまり関係ないでしょう。 交通の便がよいならば、建物を最終的に建替えればよい不動産になるのではないでしょうか。