• 締切済み

周りの人に迷惑なくらい私は臭いです。

Aya0919の回答

  • Aya0919
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

飲む香りのカプセル試してみるのも良いのでは? 食生活改善とか? そもそも、それは自分で解る臭いですか? 他人に言われたのですか?それによって違うと思いますが。

74764243745
質問者

お礼

回答ありがとうございます。カプセル系も効き目が薄く、自分ではわからないです。人には毎日言われるので、一日も早く治したいと思っております。

関連するQ&A

  • こんな人、みなさんの周りにはまさかいませんよね?

    人にはエラそうな事ばかり言ってるくせに、 実は大したことはしてなくて(さぼったり、手を抜いたり)、 人が失敗したら、ここぞとばかりに理屈を発して注意し、ご満悦な顔して去って行き、 自分が失敗したり文句言われたら、理屈に合わない言い訳ばかりして、 口論になったらわけの分からない道理で言いかえして来たり、 常識の無い理屈で言いかえして来たり、 それでいて、自分はさもまっとうな事を言っていると本気で思っていて、 人に説教をしたり、人生観を語ったり、 いったい、こういう人って、自分の事分かってないのでしょうか? こういう人って、人の事ばかりとやかくいって、 自分はぐーたらだったり、いい加減だったり、筋を通していると言っても、 ダルイ事に関しては筋を通さず、ちょっとカッコつけられる面では筋を通して、 「俺は筋だけは通すぞ!」なんて言って良い気になってる。つまり、自分に酔ってる。 見ててイライラするんですが、どうしたらいいでしょうか。

  • 暗い人って周りが迷惑してると思ってないのでしょうか

    暗い人。 例えば、いつも表情が暗くネガティブな話題ばかり。 滅多に笑わない。そのわりに他人の不幸を笑う。 意外と自己中心的でそのわりに他人の面倒を見ようとしないなど自分勝手。 とか。 そのような暗い感じの人って周りが迷惑していることに気が付いていないのだと 思いますか。

  • あなたの周りの「いいかげんな人」

    私の知ってる人でも多くの「いいかげんな人」がいます 待ち合わせの時間に平気で遅れてくる、待ち合わせに来ない 数分後に言ったことを数分後には覚えていない 口からでまかせばかり言う お金にだらしなく人から借りて返さない 言うことがコロコロを変わる等・・・・ あなたの周りのいいかげんな人との体験談を教えて下さい 僕の体験では顔見知りと共同で事業を始めることで話をしており 資金も半分ずつということで話をしていたが 直前になり「お金がないです」「借金のしましょう」「 生活費もないんでお金を借りてください」と 借金の肩代わりをしようとしてきた奴がいた そいつの家族は事業を始めることで皆が収入をあてにしてしまい 仕事を辞めちまった あげくにはサラ金地獄で収入は月に5万円ほどしかなく 仕事での道具を買う2,000円すらない状態 いいかげんすぎてアホとしか言えないよ

  • アプローチしてくれてた人に会いたい…迷惑?

    半年以上、前なんですがずっと1年以上アプローチしてきてくれてた彼がいました。 けど、当時私は他の人に過去最大の気持ちだってぐらいで本気で片思い中で彼の告白もまともに回答しないで流してしまってました。(告白も軽めな感じですが、何回もしてきてくれてました。) 本気で好きだったみたい。って彼の友達から聞いて、申し訳ない気持ちでいっぱいになってきました。 彼の携帯番号は分かりません。。だから直接連絡の取り様子もないし… 会って、当時は私自身も片思いしててまともに答えもだしてなくてゴメンね。って一言いいたいなと思ってるのですが、それって相手の彼からしたらやっぱり迷惑ですよね? スルーされっぱなしだった相手でやっと諦めた頃にこちらから連絡するのって…。 やっぱり、このまま何も無かったように終わるのが一番なんでしょうか? 彼のことは片思いの人とはまた違う感じで好きなんです。友達としての感情が大きいですが…(^^;)

  • くちびるの周りが荒れています

    三ヶ月ほど前からなのですが、唇の周りが荒れています。 最初は唇の両端が切れていたのですが、最近は唇の輪郭がただれてきて痛痒い状態になってきました。 ずっと仕事で病院に行けなかったので、普通のメンソレータムを塗って気を紛らわせていましたが、さっきあまりにも痒くなって保湿ティッシュでごしごしこすってしまい、ただれた所から汁っぽいものが出てきてしまいました。今は熱くヒリヒリして痛いです。 いい加減明日病院に行こうと思うのですが、唇の荒れは「皮膚科」でいいのでしょうか?母親に相談したら「咽喉科」じゃない?と言われたのですが・・・ また、今のヒリヒリを止めるためにメンソレータムを塗ってもいいのでしょうか? 似たような経験をお持ちの方いましたら、教えてください!

  • 周りに人がいると全く尿が出ません

    一年ほど前からずっと悩んでること何ですが僕は同じトイレに人がいるとおしっこが出なくなってしまいます。 泌尿器科に行ってみたけど問題はありませんでした。 いろいろ悩みがあったので精神的なものかと思い精神科に電話したのですがどこの病院も3、4ヶ月待ちなんです。 毎日トイレに行くのがつらいのにそんな長い間待てないです。 今すぐに治したいんですけど、どうしたらいいですか?? 薬局などに薬など売ってるんでしょうか?? 助けて下さい お願いします。

  • 几帳面であることのまわりへの迷惑

    こんばんは、皆さんの意見をいつも参考にさせてもらってます。 私:29歳、同じ職場の女性先輩44歳との 関係にとても悩んでいます。 個人的にきれいな所で仕事をするのが 好きなので出社と同時に職場の掃除をしています。 私が入社するまで燃えるゴミから燃えないゴミまで すごい状態でした。 そのことで女性先輩にとてもいやがられています。 先輩の手を煩わせるわけではないのですが 私がやっていると先輩まで強制されているようで いやなのだそうです。 (実際はしてくれませんが。) 何回か嫌みを言われました。 見えないところでして欲しいみたいなことを言われました。 ゴミが落ちていても先輩は無視します。 古新聞の廃棄で何束も持っていても 助けてくれません。 私一人で掃除をするのは 本当は気持ちよくありません。 掃除をした後、「ありがとう」の一言を言って頂けると 嬉しいのですが「いらないことをして」と言う目で 見られるので悲しくなります。 やらずにはいられなのですが こんな事を続けるのはあまり良くないのではないかと 不安に思うことがあります。 職場での良い人間関係の作り方を 教えて下さい。

  • 周りに迷惑と思わないのでしょうか?

    本屋で大きな声で喋る大人って周りに迷惑と思わないのでしょうか? 日本人でした。

  • 生きてることで周りに迷惑かけてるかもしれない。

    最近、すごくしんどいです。 何をするにも、疲れきっていて、笑顔をつくるのにも一苦労です。 将来の夢はあります。 それに向かってがんばっていきたいです。 でも、なぜか体に全然力が入らなくて、何をする気にもなれません。 それでも、周りの人たちにはがんばっている姿を見せなければならなくて、 もうしんどいです。 私の存在がみんなに迷惑をかけているんじゃないかって無性に思います。 学校では、みんなが私を嫌っているんじゃないかって、顔を上げることもできません。 現に、一人も友達と思える、思ってもらっているような人がいません。 彼氏がいますが、本当に好きなのか、好かれているのかわかりません。 今日もケンカして、別れ話まで発展しました。 学校で辛いことがあっても、家族は誰も聞いてくれません。 私が話すと、うるさいようで、しかめっ面されて何も言えません。 窮屈で、息苦しいと、毎日を不満に思っている自分がすごく嫌いです。 もしかしたら、毎日、いろいろなことに不満を感じている私が全部間違ってて、 私が周りに不満を感じているのではなくて、 周りが私という存在に不満を感じているのではないでしょうか? 私が異質な存在なのではないでしょうか? 私が生きていることで、周りの人が不快に感じるのであれば、生きている意味ってあるんでしょうか? 存在するだけで、人に迷惑をかけているような気がしてなりません。 毎日コレばかり考えています。

  • もう周りの人が嫌です

    最近嫌で嫌で仕方ありません 家族も嫌です 父は私が携帯がほしいといって携帯ショップへ 行ったときはこれいいんじゃないとか言ってたのに 家に帰るとなんで働いてる父さんたちはろくに携帯も買えず お前は楽して生活してるのに携帯なんか買うんだって言いました。 こっちだって友達関係とか勉強・部活頑張ってるのに家族でひとりだけ 楽して生きてるみたいな事言われて嫌でした それに私が携帯がほしい理由は家族とうまく連絡が取れないことが多かったり 携帯を持ってる友だち数人と待ち合わせした時うまく待ち合せできず自分だけ随分遅れたことも あったためなのにみんな持ってるから欲しがってるみたいな言い方されて嫌でした あとすごくお腹が空いたのでパンを食べたらと自分だけいつも好きなもの食べて なんなんだと言われました。 みんなで食べるものを独り占めしたりしたわけじゃないのに そんな言い方されてすごく腹が立ちます。 私はおちゃらけてるけどすごくマヌケなわけじゃないのにいつも無神経なこと言ったり 馬鹿にします。たしかに頭悪いし不器用だしいいとこないですでも毎日言われるのはイヤです いやだからやめてと怒鳴ったら 黙れクズと逆切れされました。 姉もウザイです。私が触ると触んなと言うのに自分は私にベタベタ付いてくるし 性格悪いしとにかく反応がうるさいです 両親は私がおちゃらけているから何を言っても本気にしてるわけじゃないから ヘラヘラするだろうと思っているのでしょういつもクズとかカスとかクソとか言ったり 本当にダメな子とか言ってきます 馬路でキチガイになりそうです騒ぎたいです どうしたらいいんでしょう 虐待とかじゃないと思います冗談で言ってるので… でも毎日そう言われると傷つきます

専門家に質問してみよう