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メールで来る契約内容確認の問題について
- 日本生命から質問者に契約内容確認のメールが届くが、質問者は契約していない。メールには契約内容確認活動を通じてお客様に1年に1度ご契約内容のご確認をお願いしておりますという文面が含まれている。質問者はメールを無視していたが、定期的に来るため少し不安になって質問を投稿した。
- 質問者はメールが来る原因として真正の契約者がメールアドレスを誤って登録した可能性と、質問者自身が名前とメールアドレスで契約した可能性を考えた。質問者は後者の方が気持ち悪いと感じており、保険金殺人事件などがあった現在の社会状況から放っておくべきか判断に迷っている。
- 質問者はメールが来ること自体が気持ち悪いが、契約していないため放っておいてもいいのか疑問に思っている。解決策があるのかどうか聞きたい。
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