• ベストアンサー

薬剤師 求人サイトで良かったサイトを教えてください

薬剤師の求人サイトを調べてみると色々とありますよね。 薬剤師免許を持っていて再就職しようと思っていますが、 自分の理想にあった所を探したいと思っているので、 薬剤師の求人サイトでいいところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、私も薬剤師の求人サイトにて就職しました。 私が探した時には薬剤師の求人サイトを比較してくれている サイトがあったので、そこで自分の環境にあったのサイトで 見つけたサイトで丁寧に担当のコンサルタントが無料で 面倒をみていただけたので、スムーズに転職できました。 http://yakuzaishi-kyujin99.info/ ぜひ参考になればと思います。

参考URL:
http://yakuzaishi-kyujin99.info/